髪色を変えて今はもう徐々に髪色が落ちてきてるなーって鏡見て思ったけど、これ"無敵ピンク"じゃんって思わず呟きました。笑






謙信です!





インスタの投稿したいんだけど、何枚も載せるとなるとバグが起きて同じ写真が何枚も投稿されるっていうよく分からんことが起きてしまう笑





インスタさん頼みますよぉ








All out。パシフィコ横浜公演無事終わりました!!







率直に、楽しかった!笑







そして、ありがとう!笑








めちゃくちゃ語彙力ない人になってしまってるけど、一周まわってもうこれしか言えないくらいだわってくらい、この2日間は4月27日のこと考えてる笑








映像見返したけど!いやワンエンめっちゃかっこいいな!笑








今回のライブは僕たちの中で1番大きなキャパでワンマンやらせてもらいました。







ずっと立ちたかったパシフィコ。2023年の頭に、ここでワンマンするぞってヨコハマップのロケの帰りにマネージャーさんに話してたのが懐かしい!










素敵な景色を見せてくれて"ありがとう"









そして、今までやってきた中で1番"楽しい"ライブだった!









終始テンションが高かったなぁ








今回ALL OUTという楽曲を颯斗直弥とやらせてもらいました。







リリックはそれぞれのパートを自分たちで考えて、JUNEさんが楽曲を作ってくれました。








よんななはこれでラストの公演だけど、このパシフィコ横浜公演は僕たちにとっては

通過点(Passin'point)であると









歌上手く歌おうとかじゃなくてずっと気持ちで歌ってました







ツアータイトル通り、"全力で"






歌もダンスもラップも表情も煽りも全て

どうすれば少しでも良くなるか考えてました







今の僕たちの魅力が存分に出てるんじゃないかなぁ










さあ!!!





秋ツアー発表されました。



ONE N’ SWAG 2024 ¿Fiesta?










東名阪行かせていただきます!




最初の国際フォーラムホールCは以前Departureのツアーのときに立たせてもらった思い出の場所。




また大きくなって帰ってこれるよう突き進もう🔥







そして、ファイナルは東京ガーデンシアター







こちらも僕たちにとって最大規模のライブになります。





ガーデンシアターはずっとやりたかった場所だから叶うことが出来て嬉しい!





パシフィコからまた更に更にパワーアップした僕たちをお届け出来るよう頑張ります。








ライブの一分一秒

SWAGと楽しい思い出を使って、魔法のような時間を過ごせるよう準備しなきゃ!








そしたら今度は武道館かな〜アリーナかな〜


もっともっと行けばドームかな








SWAG一人一人と共有したいなー、願わくば!









みんなのコメントも読ませてもらってます。






温かくて優しくて、でも芯は熱いメッセージをくれて










4月29日。ワンエン6周年。







5周年駆け抜けた!目標も達成した!

これからももっともっと駆け抜けるよ






一緒に歩んで行けたらいいな、これからも😌💭








どこまでも行こうな!



















北から南〜





全部塗れた!




遠回りが1番の近道!







これからもどうかよろしく!!!!!!!













おやすみけんしん!




















あ!!!待って!あと一つ!








これ!見れてる?





「DOMINO」をリクエストして一緒に盛り上げよう!






是非SWAGの力添えを、、⚡️





ミュージックステーションさん

MUSIC FAIRさん



出演したい!!!!!!




そして、バズリズム02さん!

またお世話になりたいです!🫶










たくさんの音楽番組に出れるよう頑張ります🔥🔥







しゃーーーーまだまだ駆け抜けるぞ。








じゃあね!!