こんばんわー!



えいくです!










まずはワンエン6周年おめでとう🎊
このチームで良かった!



パシフィコからもう3日経ったけど
まだ余韻が抜けませんねー。




長かったようで短かったこの
47都道府県ツアー。



色んな成長を自分自身で見てきました!







最初はやっぱり大変だろうなと思いつつも
ライブしてみると思った以上に
地元SWAGも多くて
初めて見にくるSWAGも多くて





こんなにもワンエンに会いたいと思ってくれてる
たくさんのSWAGがいたんだって感じました。





この47ツアーはみんなに感謝の気持ちを伝えに
自分たちの足でまわろうっていう意味が
明確になった気がしました!



10月から始まってパシフィコに向けて
みんなと走り切れたのも
SWAGのおかげだし
陰で支えてくれてるスタッフのみなさんの
お陰です!







本当にありがとう😊








改めてやってよかったなと思います!





この経験は何にも変えられないし
本当に人生に一度あるかないかくらいの事なのに
それを実際にやらさせてもらえてよかったです!




すごく自信にもつながったし
アーティストとしての心構えというか
届ける気持ちが変わった気がします!




パシフィコ横浜もチームワンエン
だけの空間にすることができて
感動しっぱなしでした!





これからもいろんな景色を見せたいし
いろんな姿を見せたいし
叶えたいことも山ほどあるけど
一緒に夢に向かって走り続けようね✌️








僕らもSWAGも
All outできました!







でも、まだまだここで終わらないですよー!




もっと大きくなりますよ!




秋ツアーではワンエンの最大規模である
東京ガーデンシアターでの開催も決定してます!


ソールドアウトさせたいのもそうだけど







その先の日本武道館!


アリーナ!






立ちたいステージは沢山あります!



SWAG一人一人の力が本当に必要なんです!




後悔させないから信じてついてきて欲しい!





期待に応えられるように
日々精進したいと思います!




まずはこの47ツアーお疲れ様でした😬



また次のステージに向かって
走り出したいと思います!




よろしくお願いします🤲






ちょっと長くなってしまったけど

最後まで読んでくれてありがとう!



SWAGのこと
ずっと大好きです!











またねーー!






しーやー👍