月別アーカイブ / 2019年10月

みなさんこんばんは




今日はリリースイベント最終日、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3449.JPG


いつもより多めに曲を披露したんですが楽しんでくれましたか?




京都のリリイベが、台風で中止になってしまった分、倍楽しんでくれたらなって思っていました。


今回の台風は被害がとても大きくて、未だに大変な地域が多いけど一日も早く平穏な日々が送れることを願ってます。


SWAGのみんなも元気だといいな







まあ〜今日は〜わたくしこうき的にはHOLIDAY良かったですね〜、HOLIDAYポーズも、手拍子も、みんな揃ってましたよ〜



少しキャラ変わっちゃいましたが〜


みなさん
その調子で、Zeppツアーもお願いします!








それと、特典会で、今日でリリイベ終わっちゃうの寂しいなーとか言ってくれる方々もいましたが、







再来週Zeppツアーですぐ会えます!リリイベやったの忘れちゃうくらい楽しみましょう、僕ら楽しませられるよう頑張ります。






リリイベ忘れちゃうくらいってのはいい意味でねw


僕はリリイベ楽しみすぎて、ファンの子の名前忘れちゃう時あります。いい意味でねw




いや、まじでごめんなさい。。







気を取り直して、ここらで宣伝入れたいと思いますね。



なんと!
来週はBREAK OUTに僕ら出演するらしいんで!






いや、
らしいんで!とか人ごとっぽくなっちゃったんですが。





来週?来週でいいんだよね?w
みんな各自調べまくってくれ。


あ、拡散もよろしくお願いします!


うちのエゴサ担当がバッチリ監視しますんで。






そこでしか話してない僕らの軌跡や、キャッチコピーとかとか色々、、見てのお楽しみです!







その他にも、今月は「バズリズム02」のオープニングテーマにも出させてもらってるんで。




ん、これは、
みんな寂しくならないな!むしろお腹いっぱいやん。






あ、お腹いっぱいといえば、先々週のリリイベの帰り、名古屋飯。初めて食べました!



いきなりですみません。


感想はー。。。
奇抜な味がしました!



いい意味でw





俺これ言えばいいと思ってるかもしれない。




気をつけます。







そろそろ夜遅いので寝ましょうかね。




みんなもいい意味でうるさいんでさっさと寝てください




。。。冗談です




早く寝て身体休めてね。元気な姿で次会いましょう!



じゃあおやすみ!






おまけ


えいくとツーショット撮りました!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3447.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3448.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3450.JPG

名古屋飯も。

みんな元気かな?玲だよ!


今日は仙台にてリリースイベントでしたね!


来てくれたSWAGまじでサンキュー!


明日がファイナルなんだよね。。


最後のリリースイベント来て欲しいなー。


れいちぇるのわがままです!(*´-`)


お願いね!


場所はダイバーシティ東京だ!待ってるぞい!




あと、昨日の"FM yokohama"「Z-BOUNCE」聴いてくれました!?


まだradikoとかでも聴けると思うから聴いてみて!


ライブのMCにも登場した"けんみょん"の歌声が聴けちゃうぞ!

けんみょんって誰って?


それは聴いてからのお楽しみだな!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3394.JPG


最近ラジオの仕事もよくさせて頂いてて本当感謝です!ありがとうございます😊


その「Z-BOUNCE」でもお世話になった"IMALUさん"と、10/23(水) 25:30にオンエアされるテレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」に出演してるので皆さん是非チェックお願いします!!




そして、そして「バズリズム02」のスタジオライブはみんな見た!?


まだこれから放送される地域もあるからね!


その地域のみんなは絶対見るんだぞ!




あー。また颯斗に告知ブログとか言われるんだろうなー。。


この前MCでめちゃいじられたんだよねー。


でもね、みんな!これはね!チェックして欲しいんだ!頼むね!





ちょっと最近の写真見てたらこれが出てきました

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3392.JPG


自撮りをしている哲汰くん

(ちょっと哲汰にかまって欲しそうな直弥くんがうつってますね)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3393.JPG


ブログのコメントにもあった幸輝ツーショット



今回は!タピオカミルクティー無しで撮ってくれました!優しいなー!


そんなところですかね。





改めまして、明日はリリイベファイナルでございます。


れいちぇるは可愛いSWAGの皆さんとお話ししたいSWAGロスに突入しっぱなしです。


特典会も待ってるぞ!


それじゃあ。


ばいちゃ!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3395.JPG

やっほっいーーー!!!

今日は雨の中、仙台E BeanSに来てくれてありがとう😊

仙台にいるみんなのパワーのおかけで、最初かなり雨ザーザーだったけど、ライブ途中には雨がすっかりやんでた

やっぱりみんなのパワーは凄いなって

風邪引かないようにしてね!!

心配だよん。。。


明日はいよいよラストのリリイベですな

お台場で!!


いやー楽しみやな

明日は晴れる明日晴れる明日は晴れる

迷ってる人は来て迷ってる人は来て

ガンダムのところね

来てね!明日が最後のリリイベだから笑

早いよ。。。。。。

毎週みんなに会えてるのが当たり前だったから寂しい。。。

明日は悔いの無いようにもってる力を全部出す!

明日はいつもよりひょっとしたら曲も多くやっちゃうかもだし??

ひょっとしたらね?!


とにかく!来て!!!!






そして、タイトルでもある、盛れTETTA


このスタイル盛れる笑笑

私玲子よ

みたいになる。笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8813.JPG




あっ、本物の玲子いたっ

今日帰りの新幹線隣なり

なんだかんだ久々な気がするっ


なかなか久々のツーショットな気がする。笑


毎日一緒にいるのに。笑

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8821.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8798.JPG



みんなゆっくりしてね!!

また明日!!

ガンダムで!!!!


see you💋

↑このページのトップへ