月別アーカイブ / 2017年03月


こんばんわー


1週間ぶりのブログということで


てことはJOL fesから1週間経ったってことか。


早すぎ。恐ろしいです。


水曜のエビスマ見てくれた方ありがとー


コーキが帰って来ましたよー


4人はやはりいいですね


来週も楽しみだ、ワクワク


明日から4月だね〜


学生も今日で終わりです。


明日から社会人。頑張ります!


EBiSSHで素敵な景色を見に行くぞー


えいえいオー


もっと多くの人に知ってもらえるように頑張ります


明日から新生活スタートする方


大変だと思うけど自分のペースで頑張ってください


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8998.JPG
いちご
美味しかったー



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8989.JPG
いぇい



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9007.JPG
最後にどアップ

おやすみー
またね☺︎

こんばんは〜


林幸輝です!


初めましての方もいると思いますが、これからよろしくお願いします。(^^)


今日久しぶりに「EBiSSH→SMaSSH」に出演したんだけど、やっぱり緊張しちゃうな。。。(笑)


でも、3人の会話を聞いたり、一緒に話してると落ち着けた(^^)


そして何より出演して思った事は、みんながコメントで応援してくれたり、一緒にゲームなどに参加してくれたことが、とても嬉しかったし、楽しかった!!!



ぜひ来週からも見てね♪



最後に写真〜

せっかく哲汰が書いてくれた "合格おめでとう" が写ってないけど…(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5494.JPG




それでは
またね♪

やあやあ!

レッスンレッスンだったよ〜〜🤑

帰り道は、久々に4人全員でワイワイと。



最近は、幸輝が俺にベタベタ甘えてくるのがすごい。

甘えん坊なのかしら 笑


可愛い幸輝ちゃんのために撮ってあげた。。。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4922.JPG
4人ショットー
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4932.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4917.JPG

EBiSSHからのおやすみ動画だよ。

しっかりこれ見ていい夢みてね✳︎

それではおやすみ!!

↑このページのトップへ