やほー





謙信です!






GW明けてからの学校とかお仕事って大変だよなー









無理はしないでね。








俺らは今イベントのリハとかしてるよー










NEXT VIRAL ARTISTも“Z祭”SUPER LIVE !!!!!!!!!

もぶち上がってこーなー!









そして、エビライも発表されたね!

今年のコンセプトが豪華客船ってことで、、





俺の中では霜降り明星さんのM-1で優勝したネタが浮かんできた🙂‍↔️🙂‍↔️







ってことはおいといて、笑笑









シャッフルとかね〜、演出とか。どんな感じになるのかとかお楽しみにね!俺も楽しみ!笑笑








































実は俺今、家の給湯器壊れててお湯が出ないんだよねぇ

ここ最近はずっと銭湯生活、それかジムのシャワーとか、、。







早く直さないとv(^_^v)♪









困るよ生活٩(^‿^)۶











なんとかしよう、上村謙信ʅ(◞‿◟)ʃ











最後の最後に暴露でしたo(^_-)O








おやすみ!!!!!!!