こんばんは!玲です!








さて!今日はですね!
宮城県に前乗りしてましたー!☺️










前乗りする前にですね
岩手でわんこそば
挑戦したんですけど...








全然食べれなかったww










逆に颯斗と永玖と直弥が
凄くて👏









目の前にずらーっと
お椀が並んでるのみると
気持ち良いもんだね!









Weverseにアップされてるので
ぜひみてくださいな!
(颯斗もアップしてくれてるよ😏)









また明日のライブでも
話せそうなネタが
できたので
会場に来てくれるSWAG
はお楽しみにね♪









気持ちとばしてくれてる
SWAGにも
キラリ配信とかまた考えてるから
見てくれたら嬉しいな!









あと2公演だよ!みんな!
明日の宮城と福島のみ!









最後まで一緒に楽しもうぜ!











あ!あと今日は!
DAN!DAN!EBiDAN!
最終回です!







みんな絶対見てくれ!😭








それじゃあまた明日👋




いつもコメント読んでます📝

ありがとう❤️