やほー

謙信です!







今日も一日お疲れ様〜。

学校だったかな?それともお仕事?なんにせよお疲れ様だよ〜






パシフィコのリハーサルしてました!!







リハーサルも本番想定でやり始めてて、あー本番あんな感じになるのかな?こんな感じになるのかな?







想定内なことも想定外なことも全部起きるライブって貴重だと思うなぁ








きっといいライブになる!!









ずっと立ちたかったパシフィコに、よんななのラストに横浜公演







全て出し切るわ🔥




























DOMINOのMVの自撮りあげてなかったからあげとくね!笑








前髪✌︎













ワンエンTV Turn it up Dance Performance Video上がったからぜひ見てね。





衣装も世界観も和のテイストが入ってて、好きだー。




低音ラップ!!





好きな曲をこうして作品に残せて良かった😌







好きなところ教えてね!!












それじゃー今日は寝ようかなぁ









おやすみけんしん!