謙信です!!












みんな今日もお疲れ様でした..!!





あいにくの雨☔️
ということで明日からはまた晴れて欲しいな〜





明日晴れそうだな〜嬉しっ






#ワンエンタイム
聴いてくれてありがとう!!





AuDeeトレンド2位!!嬉しいですね!!!





でもよりによって俺が壊滅的になってる回なんですよね!!





20言ったらダメゲームとか絶対負けない自信あったんだけどなーーーーーーーーーー笑




俺めっちゃ弱かったな。笑





三連敗は笑けてきましたわ!笑





俳句も胸キュンも最後の一言もボロボロで、なんだか一皮剥けた気がします^^






まだ聴いてない子は聴くよーに!!






そんでそんで!

2021.06.09 Digital Release💿
「Video Chat」
アーティストフォト











なかなか良さげじゃねーーー




みんないい感じ!!
この勢いでVideo Chatも行くぞぉぉ🔥









そそ!そういえば今日








エレン発見した!!!!!



めちゃくちゃデカイよぉぉぉ!!みんな見に行ってみてね😏






それじゃ、、明日からも頑張ろう。





おやすみけんしん!


















はーい!みんな元気かな?玲だよ!




今日は絶賛ワンエンタイム18時から配信されておりますが、みんな聴いてる!?



#ワンエンタイムつけてはちゃめちゃに盛り上げてください!




今回は永玖と謙信と僕、玲の回になっております!




聴いてねー!







そして今日21時からはcookpadLive!!



絶対チェックしてくれよなー!




料理男子沢村ちぇるちぇる!



覚醒してくるぜ!



ばいちゃー!













こんばんは〜



今日は起きてます!!



颯斗です!



今日も一日お疲れ様でした!!




さてみんな
Fm yokohama
「Watch Out! Radio」
聴いてくれたかな??



今回は
チャレンジコーナーにて



なんと人生初のブレスレット



作りました!!!笑



ウォシュレットじゃないですよ??



ブレスレットです!!!





次のラジオのメールにて当選者
発表するので



ぜひメール送ってきてねーー



hayato@fmyokohama.jp




なかなか絶妙にださいブレスレット
みんな欲しいよね??





待ってまーす


そして
TAKASTEPはTWICEのみなさまの
新曲!!!



くらくらしゃったよ〜


みてみてね



そんじゃまたあしたっ!!!



おやすみ💤













↑このページのトップへ