こんばんは〜

全力出し切ったあああ。

颯斗ですっ


ONE N' SWAG
〜All out〜


47都道府県ツアーファイナル
パシフィコ横浜公演!!


ありがとうございました😭



来てくれたみんな本当に本当にありがとう🙇‍♂️


生中継を見てくれたみんなも本当にありがとう🙇‍♂️





パシフィコ横浜
やっと立てたぜ。



ステージからの景色ほんとに最高だったよ。



あっという間というスピードでは
この景色まで辿り着けなかったけど



やっと。



そんでこっからどんどんいこうぜ。


もう止まらない
着実に一つ一つ。



そして一瞬一瞬を大切に。



今回の47都道府県ツアーで
得たものは本当に大きかった。



苦労だけじゃない
この先の人生忘れることのない
たくさんの財産をもらいました。


SWAGからたくさんの愛を貰い
今日までの46公演分の思いを込めて


全力を出しました。


今日をもって
無事47都道府県制覇!!!!



本当に踏ん張った頑張った。



47一緒に回ってくれた
チームワンエンスタッフの皆様、
メンバー、

皆さんお疲れ様でした😂



そして何よりSWAGのみんなが居たからこそ
できたツアーでした。


しんどい時に助けてくれてありがとう。


本当にありがとう。



改めてこのツアーで見れた景色。
みんなが時間をかけて遊びにきてくれることは
当たり前じゃねえなって
感じることができました。



SWAG1人1人の存在が
自信に繋がるよ。



心から愛してるぜSWAG❤️‍🔥



長いツアーは終わったけど
おれらの旅は終わらないぜ!!!


次は秋ツアー!!!



¿Fiesta? Tour


どんなライブにしようか。

いまからわくわくが止まらないぜ。


最大規模のホールツアー。


まだまだまだまだまだまだまだまだまぁ
ぶちかまぜえええええ❤️‍🔥





愛してるぜSWAG!!!!!



いっぱい寝てくれ😚


おやすみ💤