いつもEBiSSHを応援していただきありがとうございます。

EBiSSHの冠番組『EBiSSH→SMaSSH』のコーナー企画「エビスマフレーズ」では、
皆さまから【テーマ】を大募集します!

メンバーのこんなシチュエーションが見てみたい、メンバーにして欲しいテーマなどを
Twitterハッシュタグ【#エビスマフレーズ】をつけてお送りください。
 
例) 夏祭りに遅刻してきた彼女に謝る一言、期末テストの結果が悪くて落ち込んでいる彼女へ一言 など 

ご応募いただいたテーマの中からメンバー自らフレーズを考え、番組内で発表します!
6/28(水)放送の番組内で、あなたのテーマが採用されるかも?!一人何個でもOK!
沢山のご応募お待ちしております!



どーもどーもこんばんわー


昨日はエビスマでしたよー


本当にびっくりしました 笑
絶対美味しくないって思ってたから、、
食べてみたら美味しくてハマっちゃいそうです


皆んなもやってみて、本当美味しいから


感想待ってますよ、強制でーす

見てない人は、アーカイブで!


もっと色んな
#トーストアレンジ
に挑戦してみたいです
是非オススメとかも教えてね


そんな昨日の放送で発表しましたけど


じゃーじゃーん
どーん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1204.JPG

新ビジュアルです

また新しいEBiSSHって感じがする
普段しない顔なのでよく見てください笑
それにしてもみんないい顔すぎる、、、、、
しかもテッタの方が背が高い?!!!許せぬ


この日のお話をちょこっとします


撮影は5月だったんだけど、これ撮ったのは夜中でした
コーキとテッタは凄い眠そうで、眠くてこの目力って流石ですね。プロ。ですね。


僕的にこの絶妙な背景が好きです。
シャワー+ドア 
これだけでも写真に撮りたいくらいです!


休憩時間のオフショットを1枚
ばーん
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0572.JPG
心霊写真風ですねw
夜中ってことで遊んでました
それにしてもすげー顔面してますね
この顔、夢の中に出てきたらごめんなさい


また引き続きオフショット載せるので要チェック



そして昨日はスタッフさんに誘って頂いて


crocsの展示会に行ってきましたよー

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6932.JPG


いやー楽しかった、度肝抜かれましたね


正直crocsって言われると定番の穴が空いてるサンダルしか知らなかったんですけど


今は凄いですね、たーくさん種類があるんですね


どれも可愛くて、men'sもladie'sも沢山見入っちゃいました


この夏はcrocsを履いてみてはどうですか?


色んな形や色があってその人の個性が出ると思いますよ


僕もWAERに載せたりするのでみてくださいね






やっぱり展示会は楽しいですな
もっと色んな展示会に行って、そのブラントの知らなかったことを知れると思うと今から楽しみですな


初名古屋も決まりましたね、この夏は盛り沢山


名古屋の方お待たせしました
他の県のみなさんも待っててくださいね
必ず会いに行きますよ
時間がかかっても必ず。
だから待っててね。
今は来てくれると嬉しいな。


夏はやくこーい


季節的には好きじゃないんですけどね笑
日焼けとか汗とか色々と。。。


でもLIVEがあるからそんなもん


どうってことないさー

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1219.JPG
またね☺︎

やあっー!

dpYCQ1Vc0b.jpg

モノクローー。  YOYOYOって感じ。

エビスマ見てくれた人ありがとう😏


この間、親父に海ほたる連れてってもらいました。

車で音楽流しながらルンルンでドライブ。


今回はドライブだから海には入ってないけど、個人的に海が見える場所が理想なんだよね。



ここでウンチク。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5963.JPG



知ってる人もいると思うけど、

このドリルで実は海底を掘り進めて、

アクアラインができたんですよ!



これは実際に使われたものだけど、



本当はこれより更に部品がついてて、更に大きいドリルなんだって。



すごいよね。



掘るところ一度で良いから見て見たい。



これから、海ほたる行く人はこれを覚えて行くだけで、また見方が変わるかもよ。笑



ちなみにスケボー乗ってるの僕です。

だいぶ離れてるけど。笑



あと、コメントで「彼氏とデートなう」の奴やってっていうのがあったから!

これ使っていいよ。笑

ドライブ風  
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5962.JPG



あっ、ポエムは考えてるからもう少し待っててね!


じゃあまたね😌

↑このページのトップへ