こんにちは
仲村悠菜です

どうして春なのにこんなに寒いの、???
早くあったかくなってほしい、、
(昨日の夜このブログ書いたら、本当に今日あったかくなりました)

自分の癖で、寒い日にいけるかな?って思って薄着しちゃったり逆に絶対暑いのに長袖着ちゃったり挑戦しちゃうんですよね、、、 
もう無理な挑戦はやめよう

あと、昨日傘を1日で2本折りました!!!
まず一本目を普通に使っていたら、急に風が強くなってそのままばきっといってしまいました
でも次のお仕事もあったので、絶対に傘を手に入れたくて急いで入ったお店で緊急の300円くらいの傘を買ったんです
そしたら、それも強風に煽られてこうもり傘になった!!と見てみたら一本目と同じ折れ方してたんです
??????
一瞬時が止まりました
傘ってそんなに折れるものなの?
マネージャーさんが隣にいたので、濡れずに済みましたが、しばらく理解できなかったです
なんで折れるかマネージャーさんと研究してみたんですけど、私傘を肩で支えて持っちゃうんです!
こんな感じ



伝わりますか?
だって、小学校で人に刺さっちゃうと危ないからこう持ちなさいって先生にいわれたんだもん、!!!
でもこの持ち方してると前から風が吹くと一瞬で壊れちゃうって気付きました、、
違う持ち方します、、、、

前ののかちゃんとご飯食べにいった時、白米を持ち上げた瞬間割り箸がしけってて折れちゃったの思い出しました

もう何も折りたくないと思いました



話は変わりますがこれから毎週何かしらのイベントでファミリーのみなさんに会えるのが嬉しいです
3/31 大関内デビル
4/7  握手会&2shot会
4/13 「サンロッカーズ渋谷ホームゲーム」
        ハーフタイムショー出演
4/20〜 春ツアー🌸

嬉しい嬉しい

喜びの自撮りをあげます



このブログで一番大事な話をします🫶🏻
「純喫茶ミルクティー〜2杯目〜」の開催が決定しました!!
今年も衣装は可愛く、ライブは楽しく作れるように頑張っています💪🏻
FC先行受付中なので、私推しの方もそうじゃない方もぜひきてください!!!


またねー      
                              仲村悠菜
こんちには 小久保柚乃です







17歳になりました〜〜〜〜〜



塩素。有難うございました〜〜〜〜〜



こくぼづかん発売しました〜〜〜〜〜









ちょっとかかなきゃいけないことが多すぎるので一旦塩素。についてかきます







まず塩素。完売ありがとうございました!!







正直達成できるかほんとにわからなかったけど
ぴ推しのみなさんときてみようかなーって思ってくれたゆのを知っているみなさんのおかげで完売できたのでほんとうに感謝です



来年はリセールもなくせるようにほんとの完売にできるようにまた一年がんばります💪🏻








また来年も塩素。とはまた少しちがう見せ方をできたらなと思っているので楽しみにしていてください!!



なんてったって18歳(成人)なのでね、、、、
















今回の生誕祭では





前回よりちょっと大人っぽい曲とかわいい曲を詰め込んでみました




その全部を集めたのが「子供じゃないもん17」です







今日の写真集お渡し会&サイン会でも全部の曲大好評でうれしかったです〜👍🏻






去年一言目でほんとにもうだめでできなかった「ちがうの」を歌えたのもよかったです


歌えてたのかは置いといて







いまできるゆのの最大限のパフォーマンスはできたのでよしとします!!









もうすでに来年の生誕についてやりたいことは考えようとしてるよ


また来年もまってます〜!












そして!




小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」


発売しました〜!!!









みなさんゲットしてくれましたか?






自分でもみたことのない表情をしている自分がいたりなど、ほんとに図鑑のようにいろんな小久保柚乃が詰め込まれた一冊になっています







もうすでにぴ推しの方はもちろん


気になってるよって方は絶対にぴ推しの一員になるような写真集になっているので




ぜひたくさん観察してください〜👁️












ということでここまで書くのに5日かかりました




5日間もかける文書かいてないのにねーー!











Zipper 春号の発売もあと少しなので近いうちにまたブログかきます👍🏻




絶対に1位になりたいのでぜひみなさん協力おねがいします🙇🏻🌷





またかきます

またね






📢お知らせ📢


小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚

たくさん観察してね👁️




3/29日発売「Zipper 春号」
アイドル総選挙に登場させていただきます!
1位をとると夏号にて単独企画をすることができます!
絶対に1位をとりたいのでぜひ応援宜しくお願いします🙇🏻

(1)Webアンケート:1ポイント
(2)誌面アンケート:10ポイント
(3)サイン入りポストカードつき雑誌の購入:30ポイント(完売しました🙇🏻)

誌面アンケートとwebアンケートのご協力宜しくお願いします🥲🌟













 

こんばんは小林歌穂です。

 

ABSラジオタマリバや秋田分校でお世話になっている佐々木さんが永眠されました。

 

突然の事でなんて言えばいいのか

なんとも言葉が出てこないのが正直な気持ちです。

 

私は2015年夏頃から「タマリバ」の準レギュラーから、秋田分校と一緒にお仕事させていただきました。

 

エビ中に入って初めて個人でのレギュラーのお仕事でした。当時15歳の私は全く喋れなかったです。ラジオなのに。去年は「ぽーちゃん本当に喋れるようになったね。当時は全然喋れてなかったのにね笑」と褒めてくれました。嬉しかった。

 

佐々木さんは会うたびにエビ中の事をめちゃめちゃ褒めてくれるんですよ!

エビ中が秋田にたくさん来れるようになったのは

佐々木さんの深いエビ中の愛情があったからです!

佐々木さんと一緒にお仕事できて嬉しかったです!!

お会い出来なくなるのは本当に残念で悲しいです

とてもとても感謝でいっぱいです!!

 

 

たくさんの人から愛されている佐々木さんの

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは

風見和香です



シアターシュリンプ2024『マイスイートリトルラッキーデイ』全11公演終了しましたー!🍬🫧

来てくださった方ありがとうございました❤︎




私は歩美という、復讐に燃える女子大学生役を演じました👩🏻‍🎓

ナオ(ここな)と付き合ってたのですが、新小岩という変な占い師の占いのせいで振られてしまうんです、、



インチキ占い師だってことをこのお食事会でバラしてやろうと燃えているのですが、新小岩の母山本(みれいちゃん)はもう新小岩を卒業してて娘が継いでるって言うし、その娘らしき人は自分が真の母な自覚なさそうだしでどんどんこんがらがっていきます



言われたことをすぐに信じちゃう多分すっごい純粋でバカな人なんだろうなと台本読んで思いました笑



ずーっと怒って体にに力を入れていたんですけど、千秋楽終わって見てみたら腹筋割れててびっくりしました🧍🏻‍♀️


あとまばたきせずに睨んでるから目が乾燥して大変でした笑




最後は店員さんの今野(えま)に殴られてましたね、、、😵‍💫



ちなみにあの殴られるシーンは、2階からは表情も見れそうだったのでしっかり痛そうな顔してやっておりました!笑



でも最後にはナオと再会できてよかったね💋





初めての土屋さんの舞台、10人もいてそれぞれの部屋でいろんなことが交差しあってるから難しさもありましたが、テンポは意識しました🪄



あと私が今回1番頑張ったのは毎公演同じクオリティーのものをお客さんに見せることです!




ライブと違って次はここをアレンジしてみようとかしすぎてしまうと描いてたものと違くなっていっちゃうんじゃないかと思ったので、土屋さんに言われたことを自分なりに理解して表現して、1公演1公演それを丁寧に演じられるようにがんばりました😤


でもやってる中で見つけた発見とかはイメージが変わらない程度に変えていったりはしました!



みなさんたくさん笑ってくれてうれしかったです💓




私の好きなシーンは、出てないけどナオが後ろにかけてあるおめでとうの看板を見て自分にサプライズしてくれてるんじゃないかって誤解しちゃうところ!


ここなの表情と声高くなるのが好きです笑笑




みんな個性強めキャラなので楽屋ではモノマネをよくしてました

もうね、自分以外のセリフも覚えちゃってるんですよ😂



メンバーだけじゃなくてメイクさんも真似しだして大変なことになってました笑



舞台袖で待機してる時にはちょうど同じ時に待機してるえまかほさんと3人で超独特な円陣をやって気合い入れてました!🔥



2公演ある日は休憩時間が結構あるのですが、その時はメンバー全員でほんとにいろんな話しましたね、笑

山手線ゲームとかワードウルフもしました


舞台も休憩時間も楽しかった!👯




小関さんや曽根さんも本当におもしろくて、さすがだなぁと思いながら見てました

社長は娘さんに会えてたらいいな👧🏻


小関さんは同じシーンが少しだけありましたが、大丈夫ですか!?って言いたくなるくらい倒れるのがうまかったです!







終わるのは寂しいけど、全公演楽しかった!



こんなにおもしろい舞台を作ってくださった土屋さんやスタッフさんに感謝です🫶🏻



改めて来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

🛁風見和香🛁
みなさんこんばんは

風見和香です



先週アルバムの話をする予定だったのを忘れていたので少しだけ話しますね!笑

もう発売してから結構時間経ってますが、「indigo hour」聴いてくれてますか?🫧



びっくりする曲も多かったと思います!




一曲目のKnock You Out!あれやばくないですか!???笑

自己紹介ラップなのでメンバーによって雰囲気とかテンポ感が違うのですが、私のパート激ムズなんです、、🫨



特に「二階席の奥まで届ける出席番号15番風見和香!」ってところ!早すぎる!!笑

私滑舌が悪いのでめっちゃ練習してレコーディングに臨みました



でもKennyDoesさんがすごい!って褒めてくださってうれしかったです💓…

多分コールも私のところ難しめだと思うので一緒にがんばりましょう、笑



最後の「私立恵比寿中学がKnock You」の後の「Out!」はマネージャーさんなど職員のみなさんが歌ってくれてます👨🏻‍🏫

そして「EBCベイベ!新規もファミリーも全員楽しんでけ!」はなんとKennyDoesさん本人が歌ってくださって!



愛をすごく感じました、❤︎


ライブで盛り上がりそうだから早くやりたい!!




DORAMA QUEENはこのアルバムでも1位を争うくらい好きな曲です👑



アップテンポで明るい曲なんだけど歌詞がほんとにいい!自然と涙が出てくるというか、なんかわからないけどヘローを聴いた時と同じような感じがしました


私は「駆け抜けるキミだけのDORAMA QUEEN続く物語にシナリオはない」っていう歌詞が大好きで絶対に歌いたいと思ってがんばったので、決まった時は本当にうれしかったです!


あーでも好きな歌詞そのほかにもたくさんあるな、、、選びきれない!笑



どんなダンスがつくのかも楽しみだし、ライブだとまた違う感じになるのかなーと思うので楽しみです✨❕


それぞれのユニット曲も雰囲気が違って、今のエビ中の魅力が詰まったアルバムになっていると思います




初回生産限定盤ABにはそれぞれ違う特典映像も入っているのでぜひ見てね👀




ちなみにこの前舞台の前にメンバー全員でアルバム開封式やったんだけど、私は自分のとあやちゃんのトレカが出ました!みなさんは誰のトレカが出たかなー💭




(なぜか歩いてる時に撮ったのですっぴん&ぼけてます)


そしてそして上でも話しましたが、舞台「マイスイートリトルラッキーデイ」が始まりました🍭💌

このブログがあがる頃にはもう折り返しですかね?早い!


来てくださった方はわかると思いますが目が足りないですほんとに。笑



でもね!とにかくおもしろいから!!


まだ内容は話せませんが、明日も19時からあるので時間のある方はお待ちしてます😏



千秋楽までがんばりますっ!

🛁風見和香🛁