全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



今日は関内デビル!
翔陽一週間ラストの日〜⚡️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2626.JPG

そして今日の放送で1000回!
本当におめでとうございます👏🏻👏🏻
エビ中はまだ1年くらいしか経っていないけど
こうやって一緒に1000回を迎えられてとても嬉しい!

マスター、かむねえさん
これからもよろしくお願いします☺️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2627.JPG



そしてそのあと24:00からは関内エビル!
まさかまさかの共演となりました🥺

ゲストは
モーニング娘。’21の小田さくらちゃん!

一緒にお仕事できるって2人で喜んだんだよ!
それでさ現場行って気がついたけど
わたしはエビルちゃんの声担当だから
顔が映らないんよ😂😂😂😂😂😂😂

2人で笑ったよね〜笑

しかもエビルちゃんとして喋るから
話が難しくて難しくて笑

いつもさくちゃんはすぐわたしにつっこむのよ😜
まあわたしがめちゃくちゃだからありがたいや笑

でもお仕事で一緒になるって
数年前の音楽番組とかでしかなかったし
ましてや2人でなんてなかったから嬉しかったなあ

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2628.JPG

ぜひデビルからエビルそのまま見てください🌻

さくちゃんありがとうね



かまいたちさんが
エビ中☆なんやねんから卒業されて
まだそんなに経っていませんが、、、
早くも一緒にお仕事しちゃいました😚

こんなに早くお会いできるとは!

「もっとかまいガチ」に
みれいちゃんと一緒に出演いたします✨
うれしーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

テラサオリジナル配信なので
みなさんぜひ見てください〜!

4/22のかまいガチ放送終了後
深夜0:50頃から配信スタートです🕺🏼

チェックしてね🐷



そしてー!
今日の「タマリバ」に
リモートですがわたしでます〜!
22:00からABSラジオきいてちょ😉

秋田分校でおなじみ藤原美幸さんも一緒だよ〜!
みゆきちゃーーーん🥺☺️

秋田行けると思ったけど行けなかった〜😭
早く行ってみんなに会いたいよ〜😭



明日はオンラインお話会だね〜!
何着ようかな〜😌

みんなとお話できるの楽しみに待ってるよ!



ブログタイトル↓
The Meaning Of Us/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*