こんちには 小久保柚乃です

 

 

 

 

 

 

サンロッカーズ渋谷ホームゲーム

 

ハーフタイムショー

 

 

 

 

 

有難うございました〜!🏀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が長くなってアー写の髪型を気に入らなくなってきたので2つ団子にしてみました🍡

 

 

 

 

 

2つ団子の女です〜

 

 

 

 

 

 

 

トーキョーズ・ウェイ!

 

BUZZER BEATER

 

 

 

を歌わせていただきました🎤

 

 

 

 

 

 

ひさびさのBUZZER BEATERでしたね🏀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてハーフタイムショー後に観戦させていただきました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

たのしかった!!!!!!

 

 

 

 

実際に試合をみるのは初だったのでハラハラドキドキでたのしかったです!

 

 

 

 

 

またいきたい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手の皆様もお疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてえびちゅうは明日から春ツアーのリハがはじまります

 

 

 

 

 

まだチケット購入できる公演もあるので今日気になってくれた方はぜひー!

 

 

 

 

 

 

またかきます

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

📢お知らせ📢

 

 

小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が

2024年3月21日に発売されました📚

 

たくさん観察してね👁️

 

 

 

 

 

「私立恵比寿中学 低学年メンバー 

OFFICIAL PHOTOBOOK」が

 

2024年5月9日に発売決定しました!

 

 

 

イベント等あるのでぜひチェックしてみてください👁️

 

 

 

みなさんこんばんは

風見和香です



今回はゆるゆるブログになります♧




この前父まると母まるとお出かけしてきましたー!🚗



テレビでやってた千葉の松戸にあるZopfっていうパン屋さんにどうしても行きたくて、最初はそこでパン買って公園で食べる予定だったのですが、雨だったので予定変更してパンを車の中で食べてからお買い物しました!




Zopfはパンの種類が多くて、しかも見たことないものばっかだったんです!

選べなくて3人なのにすごい量買っちゃいました笑



ロールブロートってやつはフランスパンの中に旬の食材がいっぱい入ってて、私が行った時はそら豆と桜エビとじゃがいも?が入ってました🥖

キャラメルメロンパンも星みたいな形で可愛くておいしかった♡



あとお店の名前のツオップっていうパンもほんのり甘くて上にナッツとか砂糖がかかってておいしかったです!




でも甘い系のパンあんまり食べられなかったからもう1回行きたいです、😋




最近パン屋さんのパン食べたい欲がすごくて!


レッスン場の近くにあるパン屋さん調べたりえまに聞いたりしてます!どこもまだ行ってはないけど、、、笑



おすすめのパン屋さんあったら教えてください💁🏻‍♀️



そのあとはIKEA行って家具とかいろいろ買いましたーソフトクリーム激安で美味しかった🍦50円です









あとはですね、最近ハマってたReReハロという少女漫画をついに読み終わっちゃったんです、、😭


マンガMeeで読んでて、最終回までまだ全然あるから楽しめるわーって思ってたらもう読み終わってしまって泣



リリコちゃんかわいかった湊くんかっこよかった、、本屋で買っていつでも読めるようにしておきたいです📘


ふたりで恋をする理由も無料で読める分は読み終わってしまったので本気でそれ以降のを買おうと思ってます



でもね、いろいろ読み終わった代わりに新しいマンガも読み出しました!



マンガMeeでは『ひなたのブルー』と『愛したがりのメゾン』と『きよく、やましく、もどかしく』の3つ👌🏻 ̖́-



あと家整理したら出てきた姉まる2さんが持ってた少女漫画も読み出しました!!



どうしよう、どんどん増えていくな、、笑


アニメはホリミヤ見終わって、次はファミリーさんたちにおすすめしてもらった違うのをみようとおもてます



どんなに忙しい日でも夜寝る前はマンガ読んでキャーキャー騒いでます笑


.
.
.




そんなこんなで高2になっても毎日楽しんでおります。😂



4月になって大変なこともあるかもしれませんががんばっていきましょーねー!!!



そして春ツアーもまだチケット買える公演あるのでお友達や家族などぜひ誘ってお越しくださいな🫶🏻🫶🏻


🛁風見和香🛁
こんちには 小久保柚乃です






現在参加させていただいている


Zipper アイドル総選挙



明日で最終日になりますー!!!!














もうあと残すはwebアンケートのみです📝





いままでたくさん購入したよ報告や応援してます報告ありがとうございました!









ほんとに結果がどうなるかわからないくらい


他の参加者のアイドルさんファンの方もすごくがんばっていて




今回は負けてしまうんじゃないかな〜とも思いました(絶対1位になる!!!!!!!!)








でも、負けないくらいぴ推しのみんなもぴ推しではないけど応援してくれて嬉しかったです!





だからきっと1位でも1位になれなくても(絶対1位になる!!!!!!!!!!!!)悔いがないくらいがんばれました🤝🏻













投票してくださったみなさん全員にありがとう〜〜ということはできないけど文章や配信で伝えることはできるのでまた近いうちに配信をします!





ほんとうにたくさんの応援ありがとうございました!(まだ戦いはおわってないです!!!)








最後まで気を抜かずにがんばるぞー!!!!







⬇️に投票方法を載せておきます



Googleアカウントが必要になるので事前につくっておくとスムーズだよ〜






📝webアンケート投票方法🗳️


1.Zipper 春号を購入する(たくさんあればたくさん投票できるというものではないので1冊見つけることができたら🙆🏻)
2.1番最後のページを開く
3.アンケート用紙の下の方のQRコードを読み込む
4.あとはアイドル総選挙の欄で小久保柚乃を選ぶのみ!!!!
5.小久保柚乃よろこぶ





1ポイントがすごく大事になってくるので協力してもらえると嬉しいです😭(絶対1位になる!!!!!!!!!!)


 
みんながたくさん拡散してくれたりたくさんがんばってくれていたのは全部届いてるよーー










またかきます

またね
こんちには 小久保柚乃です









ひさしぶりの2s会、初の握手会ありがとうございました〜〜🤝🏻












写真集イベントとかで会えてたけどはじめましての方もひさしぶりの方もいて嬉しかったです!




昨日口に木の棒をぶつけてしまい口を怪我した状態の2sになってすみませんでした!!!


なんか口についてんなって思わないでください!!!




つぎはちゃんと万全の状態で挑めるように気をつけるー!!!!



またつぎの特典会もまってます〜〜〜ー














あと、帰りに海外の方に電車の乗り換えをきかれたんだけど




英語が一切わからなくて困ったね、、、、






勉強はがんばってしていたつもりだけどなにも聞き取れなかったです残念









スマホの翻訳を使って伝えまくりました(伝わったかどうかはわかりません、、)









でもがんばってスマホで伝えてたら高速タイピングを褒められました



得意技ですと答えておきました






また英語がんばろうと思ったよ〜〜

ありがとう海外の方














そして!Zipperのアイドル総選挙の締め切りが近づいています!!!



言いすぎてうるさいかもしれませんが大事なことなのでいいます!!








誌面アンケート、webアンケートの締め切りは4/12までです!!



誌面アンケートは4/12必着です‼️‼️‼️




当日消印有効ではなく必着なのでお間違えなく!







まだ間に合うので投票するか迷っている方はぜひ投票してくださいー!!!!










詳細は画像を載せておきます⬇️













夢叶えにいくぞー!!!





負ける気はありませんがやることやらずに負けるより自分でも納得するくらいがんばりたいのであと少し協力してもらえると嬉しいです






またかきます

またね

みなさんこんばんは

風見和香です




3月31日は大関内デビルでした!👿🎩



私は一昨年の年越し生放送での50m走で1位になったので、ご褒美としてスビ八先生という寸劇をやらさせていただきました✏︎

オープニング映像とか歌とかも撮ってすごくうれしかったんですけど、、、




あのね!本番みんな(特にマスター!)アドリブ入れすぎですよ!!!!笑

もともとの台本ですら「日頃の苦情や褒め言葉など自由に言ってください」って書いてあって頭フル回転だったのに追加でセリフ入れまくるんですもん!!😡笑




えまが給食費をなくしてマスターが取ったんじゃないかって言い合いになってるシーンがあって、そこはサプライズで来たカム姉さんが落ちてたよーって持ってくるんですね、


でもアドリブが多すぎてカム姉さんがいつ入っていいのか分からずステージ袖で待ってたので早く来てほしいです!🥺って目で訴えてました、、、、、笑




そんなハプニングもありましたがみなさん笑ってくれて嬉しかったです

そしてあの衣装にはもうすっかり慣れました👍🏻 ̖́-



BFFやライブパートもあって盛りだくさんでした!



4月からパワーアップする関内デビル!


これからもよろしくお願いします🤍







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この前ここなと『変な家』見に行ってきました、、!

ここなとはカラダ探しとかエスターファーストキルとかホラー映画ばっか見に行ってます笑



めっっっっちゃ怖かった、、、、


でも私の家族もほん怖とかホラー映画の鑑賞会をやるほど怖いのが大好きで、私はそれをたくさん見させられてきたから、あ、次怖いシーンくるなってわかるようになってきました👻


そういう時は目隠して耳塞ぐんですけど、全部見なくすると話がわからなくなっちゃうので目隠すときも画面の下の部分だけ見て音もうっすら聞こえるように調整して耳塞いでるんです!!!


で、怖いの出てこないなってシーンを見極めて見て場を把握する!



これ特技かもしれません🤫笑笑




変な家もそうやって見たので家に帰ってお風呂入ってるときも怖いシーンを思い出さずに生活できました



予想できない展開で何回もゾワってしたし、最後もあんな終わり方で続きが気になりました🎭



また怖い映画あったらここなと見に行きます!!


🛁風見和香🛁