12月になってました!


今日は6日でしょ?


あと10日で21歳
生誕祭ならあと7日…と
カウントダウンしちゃう毎日です。



20歳ほどの特別感、はないけど
それでも誕生日が近づくと
やり残した事を探して急に悩み出したり
またはこんな事できたな〜って幸せな気持ちになったりする恒例行事をしてしまいますヽ( ´ー`)丿

ぐるぐる考える、で、また未来を考える

これをこまめにやっていると一年が過ぎていく…笑

なので、総決算的な(時期的にも)
感じで考えるけど、毎年の結論が
また来年もがんばろう!!っていうなんとも、、
私らしいというか…

ま、がんばりまやましかなんですよ!

そんな がんばり真山20歳!の
総決算ライブ(生誕ソロライブ)
まやまにあ お待ちしてますね!

超ロングな がんばりまやまタオルも
そろそろみんなの元に届くかな…((⊂(^ω^)⊃))♫


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5199.JPG

通っている整体で
最近の自撮り写真を褒められたので
のせてみる新しいスタイルの自撮り。
インスタ映え(いいたいだけ)


そうだ!本日発売しました!

「EVERYTHING POINT 5」

春ツアーのドキュメンタリー映像とファイナルの公演を収録したBDです!

見るの、勇気のいることな人もいるだろうけど

今までで1番、走りきった感のあるツアーだったからみんなに見てもらいたい。

うん。

あとですね、12月4日に配信スタートされました
Mrs.GreenAppleさんの配信シングル「WHOO WHOO WHOO」の30 秒動画にチャレンジさせていただいてます!

https://sp.universal-music.co.jp/mrsgreenapple/whoo3/

WHOO WHOO WHOOの達人楽しかった!笑

おどってねーじゃん!ってツッコミはさておき

曲自体がとっても上がるので、
目覚ましの音を数年ぶりに変えた事を報告します!( ^ω^ )


ポップな音を聞くと1日が明るく感じるんだあ!

通年だと、
センチメンタルソングばっかり聞いてますが
さすがに外が寒すぎるのもあって
たのしーーい音ばっかりきいちゃうっ!

そんな気分なのです、、


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5198.JPG

(インスタ映え……??)
(とかじゃない)
(寒そう)


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆



RIKA∩^ω^∩HTG