こんばんは!

小林歌穂です!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5186.JPG

思い出したよーーーーー!!!

何を書こうとしたのか

彩花ちゃんの前のブログに

ジャスミンの写真載ってたと思うんだけど!


あの写真のジャスミン抱っこしてたの

歌穂なんだよ!!!!!!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ほんとに!!!私なの!笑

私は犬ちゃんが嫌いなんじゃない、サワレナイだけさ!

でもジャスミンだけはわしゃわしゃできるもん!!

これでわかってもらえたはず笑笑

これをどうしても伝えたかったです笑

からのM-1グランプリ見ましたか????

私はバッチリみました!!

みなさん面白かったけど

推しのミキさんを私は応援してました!!

おしかったけど、めちゃめちゃ笑いっぱなしです笑笑

ミキさんのワールド全開でしたね!

敗者復活戦の発表させるとき

天竺鼠さーーーん!!天竺鼠さんー!!!がんばれー!!!って

母と私と妹とめちゃめちゃ叫びまくってました

天竺鼠さんすごくツボを突かれました笑笑笑笑

芸人さんほんとにかっこいいです

ほんとにすごい!

お腹痛かったです笑笑

元気になりますm(_ _)m


私も人に元気になってもらえるようにもっとがんばらなきゃなって改めて思いました(*⁰▿⁰*)

とろサーモンさんおめでとうございます!


今気になってる?というか推しは
トットさんです!!おもしろい!

ファミリーさんの好きな芸人さん教えてほしいですー!!


そんな今日は秋田へGO!

秋田和洋女子高校へ行ってきました!

初の女子高です!

私の中のJ Kが戻ってきました笑

和洋女子高校のみなさんありがとうこざいました!!

2017年の秋田は今日で最後でした!

早めのメリークリスマス&良いお年を!を伝えてきました笑


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5187.JPG

タワレコさんへ行かせて頂きました!

ぽー送日誌も5冊目!ありがたい!

EVERYTHING POINT 5

明日発売ということで、今日はフラゲ日!

ぜひチェックしてみてね!

それじゃ、

今日はこの辺で

ばいbyぽー