全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5171.JPG



ゴッドタン見てくださいましたか〜?

まだ見てない方はいると思うので
たくさんは言いませんが!笑

矢作さんとても優しいです(^◇^)

収録中だけじゃなくて
会って喋るとやっぱり笑っちゃいます笑

公式おじいちゃんに認定された矢作さん!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
(公式おじいちゃんってすごいね!笑

ぜひとても楽しい放送になってるので
まだの方はチェックよろしくです◎
(見た方は何回も見てね!笑)



そして今日24:00から
フジテレビONEで
「超・つば九郎タイムス」#7が
放送されます〜〜(⌒▽⌒)

今回で3回中の最後なので
みんなぜひ見てください〜!!!




見てください〜〜
ばっかになっちゃってごめんね!笑



また渋谷でなみえちゃんを
見つけました☆〜(ゝ。∂)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5170.JPG

表だけ見てなみえちゃんだ〜
ってなってて
裏を見たら違うなみえちゃんが!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5169.JPG

歳を重ねてもずっと素敵です(*^▽^*)



やすかわいい
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5168.JPG



ブログタイトル↓
Free/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*