こんばんは😚
安本です。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5130.JPG

再来週 12/14(木)
SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0スペシャルウィーク!
ラジオドラマに参加させて頂きます!!!


放送部の演劇部以外でのラジオドラマは初めてなので今からドキドキワクワクしております!!!!!


みなさんお時間ございましたら是非きいてください☆


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5131.JPG

舞台稽古では通し練習が始まっていてどんどん本番での状態に近づいてきました!!!


チケットまだ間に合う日ございますので
お時間あったら是非来てね♪♪
1度に限らず2度3度、何回見ても楽しめます!!!

土屋さんの本はドタバタでいい意味で期待を裏切る本当に天才的なストーリーです!!
どうやったらこんな何個も道筋を立つのか不思議で仕方ありません!
そして最終的にそれが合わさるなんてこりゃまたびっくりです!!!
シアターシュリンプでも毎回感動しております!


すごいお方だぁ…
そんなストーリーの中に入れるなんてこんなに嬉しいことはありません!!!!
感激です!!!!!


よーし明日もお稽古頑張るぞー!!!