ブログの更新率が上がってる……
自分でもびっくりヽ( ´ー`)丿


LINEBLOG OF THE YEAR 2017の優秀賞に
選んでいただいたんで、
張り切ってかかせて頂きます!

ありがとうございます!


昨日はミューコミ+プラス
マンスリーアシスタント最終日でした!

きいてくださったあなた!
ありがとうございました(*´v`*)

3度目の正直的な
今回こそ猫ちゃんが剥がれ落ちていった感じがあります、お世話になってます!

ラジオ大好きな私にとって、
生放送なのにアットホーム感あって
でもめちゃめちゃ勉強になる場所で
大好きな場所なのでまたゲストでも
アシスタントでも喋りにいきたいです(*'0'*)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5112.JPG

今回のゲストは芹澤優さん!
i☆Risという声優アイドルユニットでありながら
ソロデビューもしていて
エビ中ファミリーでもある大好きな先輩だったのでお話するのも聞くのも楽しかったッス!

ふふ

そして、マンスリー最後だったので
吉田尚記、よっぴー、(ひさぽん)さんとも
お写真撮っていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5111.JPG

先週の放送後、お仕事の為シンガポールへ旅立ったお土産も頂きました…!

シンガポールライス!


と、いうかタイ米!


おこめー!!


ってなわけで早速調理してみました!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5110.JPG


カオマンガイ!

蒸らしすぎて肉ボロボロしちゃったけど
味美味しければいいの!大成功!◎

多めに炊いてしまったから
このあとカレーかピラフ作る!

楽しみ(*´v`*)♡♡


よっぴーさん!ありがとうございます!
ご馳走様です!



いよいよ12月になって冬って感じがしてくるので
しっかり体調管理していきましょね!

真山もそろそろ毛布を出さないと…



それじゃあ
明日もがんばりぃぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG