おはようございます🌞





シンガアル・シンガナイゲーム渋谷&仙台!
秋田分校!
東京フリーライブ!
ありがとうございましたー💕

みれいちゃんと渋谷にて
シンガアル・シンガナイゲーム♪

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4723.JPG

白黒で揃えたよー♪
オシャレみれいと黒のネイルおそろで塗ったんだけど、ギリギリで乾かなくてぐっちゃっちゃ笑笑笑笑


イベント前に少し時間あったのでイルミネーション見に行ったりみれいちゃんとわっちゃっちゃ楽しい時間だったよー♪♪♪



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4722.JPG


遊びに来てくれたみんなありがとう♡




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4721.JPG


そしてりこと仙台にて♪
寒空の下遊びに来てくれてありがとう!!!!


地元のみんなや東北地方のみんなが
「寒いから風邪ひかないようにねー」ってお母さんみたいにあったかくて優しくてほっこり心温まりましたー😚

遠征してきてくれたみんなも仙台楽しめたかな?


シンガアル・シンガナイゲームが終わっちゃったのは寂しいけど
次は握手会、トークショー☆
楽しみだなっ⭐️



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4720.JPG


秋田分校!!
小林生徒会長のもつほっこりあったかい空気が広がっていて癒されました☺️💕


今年もたくさんの生徒さんと楽しめて
毎年の楽しみだよー♪♪

なんか親戚の集まりみたいに年に一度会いに行くことができて嬉しいです☆


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4719.JPG



そして東京フリーライブ!!


シンガロン・シンガソン振り付け講座やったり…♪

なんといっても
カップリング曲「EBINOMICS」初披露!


ちょーアゲアゲダンスチューン↑↑↑↑

みんなで踊れるダンスになっているので是非こちらもマネしてほしいです☆
でもやっぱり気になったのは
小林さんの顔芸ね笑笑笑笑
さすがっす😏✨


初めてエビ中現場きたよーって方もいらっしゃって嬉しかったです♡
ハイタッチ会もありがとう♡
また会いに来てくれたら嬉しいです😆

🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈


今週のRの法則はー♪♪♪


11月13日(月)
「【生放送】謎解きミステリー第12弾」


11月15日(水)
「イライラ解消戦隊ライフハックマン4」

11月16日(木)
「驚きのレシピ満載!かぼちゃ×平野レミ」



📺Eテレ 18:55〜

ぜひ見てねー🤡





この一週間ハスキーボイスましましだった安本でしたー!
絶好調で歌を届けられなくてごめんなさい。
次みんなに会える時までにはましまし外して絶好調で歌えるようになおします!

元気チャージもしてきたし♪
今週も張り切っていくぜぇーい😆