シン・ゴジラを見ています!
何度見ても熱線のシーンは美しすぎる故に辛い…



今日はダイバーシティ東京の
ガンダム前広場にてフリーライブでした!

来てくださった方ありがとうございました!
天気が良くて気持ちがよかったですね((⊂(^ω^)⊃))

今日は新曲「EBINOMICS」を初披露しました!

とってもアゲな曲で
真山も大好きです!
オリビアさん役の小林さんが光ってましたね!


ハイタッチもありがとうございました!
短い間でしたが楽しかったよ〜〜(((´-`c))
また会いに来てね〜〜!!


ふふ


昨日は秋田分校でした!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4717.JPG

一緒に盛り上がってくれたみなさん
ニコ生で見守ってくれたみなさん
ありがとうございました!((⊂(^ω^)⊃))

今年もコラボ多めではかはかだったけど
秋田の魅力がぎゅっと詰まって楽しかったなあ〜

超神ネイガーさん
NAMAHAGE郷神楽さん
pramoちゃん
どんぱん娘さん
藤原美幸さん御一行
明桜高校吹奏楽部のみんな

関向アナウンサー

そしてABS秋田放送の佐々木用務員さんの
ご協力でとっても楽しい学芸会になりました!

秋田の街もエビ中ジャックされていて
手厚いおもてなしに感謝と恐縮です!
本当に嬉しい!

Anothersky…第二の故郷といいたいくらい
来るたびに好きになっちゃうよね…秋田♡

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4716.JPG
お疲れ様です!の生徒会長と会長ショット!
実は私、元生徒会長でした(新事実)

三杯目が1番美味しい学芸会ですが、
欲張りな私はもっともっと味わいたい!ということで4杯目いただきたいし、そうなるように
本校でもっとがんばります!

それまで、へばなっです


平日はシンガロン・シンガソンの
リリースイベントを各地で行いました!

発売日はHMV池袋さんで
ぽーさんと!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4715.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4714.JPG

久しぶりにおだんごしました。

次の日はタワーレコード横浜ビブレ店さんで
みれいちゃん、ひなと!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4713.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4712.JPG
お気に入りの靴と合わせてみたので
いつもよりも大人っぽいと褒められにやりです!
(尚、全身写真はない模様)

シンガアル でも
シンガナイ でも
みんなとうぇーいで楽しいイベントでした!

参加してくれたみんな
ありがとうございました!


今週のミューコミ+プラスは発売週だったので
廣田あいかさんがきてくれました!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4718.JPG

あやちゃんの時もそうだけど
メンバーがいる違和感……

ニッポン放送内の告知で煽ってましたが
完全に完敗でした笑
故に今日のハイタッチ会でもいろんな人から
「りーちゃん」弄りがありましたわー
照れるでもなく素直に悔しいですわー

なんてね笑


楽しい1週間でした!

明日は月曜日!
また1週間張り切って行きましょう!


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG