こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!


11/8シンガロン・シンガソン発売日でしたー✨🍬


そして、オリコンデイリーチャート

2位をいただきましたっ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4698.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4699.JPG


本当にありがとうございます☺️🙏✨💗



沢山の方にこの曲が届いているんだなって思うと
本当に嬉しいです!


いつも応援してくださるファミリーがいるから、
こうしてステキな順位をいただけています🙌🏻💗


たっくさん聞いてください!

この曲で多くの方にエビ中のパワーが届きますようにっ

8日は、タワーレコード渋谷店さんに行って、念願のエビ中カフェに遊びに行ったよーっ🍬✨

リリース日ってこともあって、沢山の方が並んでくださっていて本当に嬉しかったよー!


たまたまみれりーなパフェ食べている方もいたり💗


ありがとね!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4700.JPG

からのシンガアル・シンガナイゲーム!


なかなか斬新なゲームだったけど、楽しかった☺️🍬

私芯がある方を見ちゃうんだよねー笑

それですぐわかっちゃうみたい😂😂😂

途中から気をつけてたけどやっぱ見ちゃう笑



HMV&BOOKS TOKYOさんが、まさかのまさか!

誕生日の飾り付けで迎えてくださいました🎂✨

びっくりしたし、すごく嬉しかった!

お花のプレゼントまで本当にありがとうございます♡


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4701.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4702.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4703.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4704.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4705.JPG



次の日は、タワーレコード横浜ビブレ店さんにて
ゲームしてきたよんっ☺︎☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4706.JPG
3人でわいわいっ!

この被っている帽子は、3人でちょっと空き時間あって、これ被れるかなー?ってキッズサイズを試着して
いけるじゃん!買っちゃいなよ!

こんなノリで当日ゲットしたネコミミ帽子🐱💕

ちょっと恥ずかしかったけど笑



そして、秋田分校ーーー!

もうイベント尽くしやーっ☺︎✨

今年もほっこりなライブで、秋田の魅力が詰まってました!

ありがとうございましたーっ


そして、セーラー服!まだいける?!笑

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4707.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4708.JPG

前日はリハ後に美味しいきりたんぽも食べれたり、
いぶりがっこにクリームチーズ!

とかとか秋田の食べ物も満喫♡♡


毎年の楽しみ!来年もまた秋田分校できたらいいなーっ😊✨🍬



そして、今日は!
ダイバシティお台場でフリーライブ👗🌟


たっくさんの方が来てくださってありがとうございましたー!


シンガロン・シンガソンのカップリング
EBINOMICSを初披露しました✨

ダンスも歌もあげあげで、みんなで踊れるといいなっ

この曲大好きーいっ❤️❤️


きっとツアーでもやると思うので楽しみにしててくださいっ!



この1週間リリースイベント続きで、
皆さんにたくさん会えました😊🍬💗


来てくださったみなさん、
本当にありがとうございましたーーー!


今日は寒かったからゆっくりお風呂浸かって
休んでねっ💕✨



おやすみれい☺︎。