こんばんは!!


小林歌穂です!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4607.JPG

本日、シンガロン・シンガソン発売されました〜(*´◒`*)


ステキ!ほんとステキ!!

曲だけで聴くのと、MVで見て聴くのは
印象が全然違いますよね!!

全部好きだけど

どうしても、

どうしても選んでって言われたら

人類のラブソング

がすごく好きです(*´ー`*)

心が愛で潤う〜笑感じがとても!


MVも可愛い過ぎて…転ぶの楽しすぎました笑笑あはは


そんな今日は

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4606.JPG

真山tyさんとシンガアル・シンガナイゲームやってきました!!

全然関係ないけど

真山tyもうすぐ誕生日来ちゃうから

tyを付けて呼べるのはあと少しじゃないか!笑

呼んで行かないと笑あはは


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4605.JPG

エビ中カフェ!!!

たくさんの方がエビ中カフェに来てくれてて、並んでくれてて、おいしいって食べてくれてて嬉しいです

たこ虹のまいまいから連絡くれて、

ぽーちゃーはんぎょうざ食べてくれたって!!

ええ!!ってなったよ!!嬉しすぎるーーー!


まだの方はぜひ食べてね!!

もう食べてるよって人も食べてね!!笑

みんなでみんなのメニューをシェアして食べました!


美味しかった(*´◒`*)


明日はぁぃぁぃと浦和でシンガアル・シンガナイゲームです!

来てねー!!



ばいbyぽー