またやってしまいました。
誤字本。。。汗

コメントに、
茨城間違えたら県民に怒られるよ!って書いてあって、
「またまた何を言っている…(鼻で笑う)
ちゃんと"茨城"って打っ……!!!!!」



安本よー
"茨木"になっておるやないかー!!!


またまた誤字本やってしまいました。
私のタチの悪い所は何故かいつも自信があるとこなんです…💦
指摘のコメントを毎回「まさかまさかそんな間違え…」と我ながら思ってしまうのです。



茨城県民のみなさん本当にごめんなさい。🙇



そしてBiSHさんのiを大文字にしてまいました…
大事なお名前の表記を…
本当にごめんなさい!!!!


いつも間違いだらけのブログで本当にごめんなさい。


焦るな!落ち着け!テンパるな!

昨日の夜見た夢に出てきたキーワードです。💦


やらかしてしまった話繋がりでもう一つ。
実はツアー2日目の本番途中に片目のコンタクトが取れてしまうハプニングが、、、


アンコールにはついに両目裸眼に!!!

視力の悪い私から見える景色は、
カラオケのイメージ映像で流れがちな
"都会の街でわざとフォーカスを合わせない映像"のような景色が広がっていました。


栃木公演、
安本目つき悪いなー睨まれてるなーと思った方がいらっしゃいましたらすみません。


まだ片目コンタクトだった時はよく片目を閉じていたと思います。
そんな安本と目が合った方は是非安本からのウィンクレスだ!と思って受け取ってくださったら幸いです✌🏻😏






最後にお知らせです。

10月19日(木)
安本と廣田
「ダウンタウンDX」に出演致します。

またこうして収録に参加することができ本当に嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
毎回とてもとても緊張するのですが
楽しく収録させて頂きました🌟🌟
見て頂けたら嬉しいです😊








久しぶり兄に会って、
恥ずかしながらいつもより少し元気な安本でした。


ばいちゃー☆

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4146.JPG