こんばんはー☆
安本です🌞


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4137.JPG




秋ツアーが始まりましたー🌟


今回は全公演、ガラリと変わるセトリに注目です!😲

このツアーを通して少しでも多く、エビ中の素敵な曲たちを知ってもらって好きになってもらえますように…💗


個人的には
新たなことにも挑戦しています。
まだまだものにできていないのですが、
ステップアップを目指して頑張っております♪♪♪
秋ツアー登校してくださるみなさん。
もしよかったら耳を澄ましてきいてみてほしいです💭
楽しいライブのスパイスになれるよう研究していきたいと思います✨


そして茨木からシンガロン・シンガソン披露させて頂いております💓

とっても元気が出る曲に合わせて
キャッチーで楽しい振りになっているのでみなさんと一緒に踊れたら嬉しいです♪♪♪♪



次は豊橋だぁーい💕
楽しみ楽しみ♪♪♪♪♪
待っててくたさーい☺️



✨今週のRの法則はぁー✨


10月11日(水)リクエスト再放送
「いま10代が注目!NEWヲタ芸」


10月12日(木)
「思いが伝わるラップの世界 2」


Eテレ 18:55〜

是非みてねー☺️




BISHさんとの2マン楽しみっ(^^)💭