秋ツアーが始まりました!


初日、茨城
結城市民文化センターアクロス大ホール

2日目、栃木
栃木市栃木文化会館 大ホール

一緒に盛り上がってくれた
みなさんありがとうございました!((⊂(^ω^)⊃))

今回のツアーは"見とかなきゃ損"って
フレーズがぴったりなツアー!
毎公演セトリが違うのです!

ある意味毎公演初日
なので、どきどきなのです!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4134.JPG

新曲「シンガロン・シンガソン」も
披露いたしましたよ~

歌だけじゃなく振りもキャッチーなので
みんなで踊りたいなあ((⊂(^ω^)⊃))


ぜひ各会場で一緒に楽しみに来てね!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4135.JPG

お花どうもありがとうでした!(*'0'*)

ふふ

告知忘れてしまったんだけど
昨日は文化放送でやっているトレンディエンジェルさんのラジオ
「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」
にゲストで登場させていただきました!

トレンディエンジェルさんが
面白すぎて笑い声しか入ってないかもってくらい
大爆笑でとても楽しかったです~

1週間はradikoアプリできけるかな?
聞き逃した(>_<)ってかたはきいてね~~

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4136.JPG

ぺっ

そういえば、昨日は体育の日だったんだよね。

エビ中の近いところだと
レーベルメイトの岡崎体育さんの日みたいな。

体育さんの「キミイロハートⅡ」
なんかわからないけど観に行きたいな~~~~

気になる木だな~~~なんかわからんけど。


体育の日があるなら
理科の日とかもあるのかな??

ちなみに今日は銭湯の日なんだって!

お風呂大好きなので

たまに、
銭湯を見かけると行きたくなります…


そろそろお風呂に入ろう。



それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG