全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4130.JPG

秋ツアー始まりました(^◇^)

「私立恵比寿中学 オータムナインツアー2017
~エビ中ってなんか説明しづらいけど
見とかなきゃ損なグループなんだって!~」

初日の7日は
茨城・結城市民文化センターアクロス 大ホール
そして8日は
栃木・栃木市栃木文化会館 大ホール

「シンガロン・シンガソン」をお披露目!
爽やかだけどとても盛り上がる!
みんなで一緒に踊れたらいいな☆~(ゝ。∂)
このライブを通して歌もそうだけど
踊りも覚えてもらえたら嬉しい◎



茨城と栃木のセトリがガラッと違って
同じツアーだけど全く別のライブとして
楽しんでいただけたと思います( ̄▽ ̄)

茨城はバラードが少し多く
栃木はアゲ曲が多かったかな(*^_^*)

ホールの形も違くてすごく楽しかった(^○^)

茨城では結城市の特産品が梨らしくて
ライブ後に梨をいただきました~!
美味しくてだいぶ食べ過ぎました◎笑

栃木はウッチーが栃木出身なので
ウッチーのお母様から餃子を!!!!!
海老入りの餃子でとても美味しかったです(*^◯^*)



今回の秋ツアーは9公演と
春ツアーよりも半分の公演数しかないので
たくさんの方とたくさんの思い出を
作っていきたいです(^_^)☆



茨城、栃木来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4131.JPG
ご存知の方もいるかと思いますが、、、
「超・つば九郎タイムス」に
出演させて頂くことになりました!!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4132.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4133.JPG
本当に嬉しいです!!!

先日収録がありましたが
とても楽しく笑いまくりでした◎

どなたにでも見て欲しい番組です!

ぜひ放送を楽しみにしててください*\(^o^)/*



ブログタイトル↓
Just you and I/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*