こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4116.JPG
秋ツアー初日茨城✨

そして、2日目栃木✨


来てくださった皆さん、ありがとうございました☺︎💗


始まりましたね!エビ中の秋🐻🍬

そして、11/8に発売される
「シンガロン・シンガソン」を披露しました!

わたし個人的にめちゃくちゃパワーをもらえて、
歌っていてとっても熱くなって
ずーっと頭に残る曲なんです💞😂


聴いてくださった皆さんいかがてしたか?


はやくみんなにも聴いていただきたいよーっ!


みんなで一緒にできる振りになっているので、
振りも合わせて会場が一体になる
熱い一曲にもっともっとこの曲を育てたいです✨🍬



この秋ツアーは、毎回ガラッとせとりがかわるのも
魅力のひとつ!


来週もお楽しみにー😊💕




ではでは、
みなさん気をつけて帰ってねー!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4115.JPG
おやすみれい☺︎。