こんばんは

小林歌穂です

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4101.JPG
この前、

やついさんとみれいちゃんと私で

お台場で行われたグローバルフェスタJAPAN2017に
ナタリーさんの取材で行かせて頂きました!!

色んな国の食べ物だったり物だったり、民族衣装だったり

たくさんありました!!

見てて楽しかったです(*´◒`*)

そして、国際問題についても

色んな問題がありますね

募金だったり、フェアトレードの商品だったり

自分が出来そうな事


少しでも協力していけたらなと改めて感じました


協力って大切ですね(*´-`)




いよいよ明日から

秋ツアーじゃ〜


あれなのかな〜やっぱり明日も寒いのかな

今日もだけど最近寒いよね〜

もう、羽毛布団出してもらった〜


あっという間にもっと寒くなるんだろうなぁ〜W(`0`)W

みんな風邪ひかないようにねー

私も気をつけなきゃ


眠いのだ〜(-.-)y-., o O

そんじゃ!

おやすみ!

ばいbyぽー