こんにちは( ̄∇ ̄)


みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7180.JPG

↑撮影で着たやつ。
もう夏がおわってしまうので焦ってのせます😂笑


生誕グッズの受付が開始しましたー☺✨


20歳ということなので、
記念にTシャツにしようかなーと思いこれにしました!


後ろにはmocaもいるよー♡笑


トレンドのダメージ加工を取り入れてみたよ!


私は少し大きめのサイズにして、

ゆるっと着ようかなーなんて😗💭🍬


男の子にも着ていただきたかったので、
色使いはわりと落ち着いた感じにしよーと思って
洋服を黒にしたりとかしました!


でもピンクははずせなかった😂😂

ごめんねっ!


ちょっと着づらいかもーなんて男の子は、
ライブの時はこれにチェンジして、応援してくれたら嬉しいな🤘🏻💕


衣装的なね!笑

ライブの時もすぐ見つけられる気がする!!





受付は9/14 23:59までと期間が短いので、
いいなと思ってくださった方はお早めに🍭✨
http://stardust-store.jp/category/ARTIST_EBICHU/EBI170907TS.html

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7184.JPG

生誕祭でこのTシャツいっぱいだと嬉しい🙌🏻💗


よろしくお願いしまーすっ!



土曜日のぴあさん主催のmusic complex2017

日曜日のEbi Tourのお渡し会

ありがとうございました♡♡


フェスやっぱりいいですね!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7182.JPG

エビ中は夕方からだったので、秋風が気持ちよかった👍🏻

暑い中、エビ中を待っててくださった方!

そして初めましての方!

ありがとうございました☺︎


いつも優しいフジファブリックさん✨🍬

フジファブリックさんに作っていただいた
お願いジーザスをライブで披露しましたっ!

いつもの何倍も緊張したー笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7181.JPG


そして写真集お渡し会!

みなさんのお気に入りのページ見つかりましたか?♡


メンバーにももちろんですが、
ベトナムの風景もチェックしてね💭💕








今日は雨だからもう髪の毛ぐしゃぐしゃで

ちょっとテンションさがっておる。笑



豪雨になる地域もあるみたいなので、気をつけましょうね!


お仕事までちょっと時間があったので、
お洋服見てきた!

秋服、やっぱ、すき♡



またねーん(*´-`)