全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7121.JPG

今日は新木場・若洲公園にて行われた
「PIA 45th Anniversary
MUSIC COMPLEX 2017」に
参加させていただきました〜〜(^◇^)

もう9月に入ったし
私たちの出番は夕方からだったので
涼しいかな〜〜なんて思っていたけど
みなさんの熱気といい天気で
とても熱かったよ〜〜(*^◯^*)

後ろの方まで
たくさんの人が見てくださっていて
嬉しかったです!

写真は
スタイリストさんが同じで
楽屋も隣同士だった「ベッド・イン」さん!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7122.JPG

そして今日披露した
「お願いジーザス」を書いてくださった
「フジファブリック」さん!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7123.JPG


そして!ぴあさん!
45周年おめでとうございます( ̄▽ ̄)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(^_^)☆



そして今日LINELIVEの配信で
発表がありましたが
来年の1月4日に日本武道館にて
ライブをやらせていただきます!!!

1月3日にあいかが転校して
6人になって初のライブを
翌日に武道館で、、、!

日本武道館2Daysですよ!!!!!

両日ともみなさんの心に残る
素敵なライブにできるよう頑張りますので
ぜひ見に来てください(^◇^)



明日はベトナム写真集のお渡し会!

衣装は写真集の中にもあった
カラフルアオザイです(*^▽^*)

また着られるのが嬉しい!

当日券も残りわずかなので
来られる方は楽しみにしてて〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ていうか来てください‼︎笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7124.JPG



前回のブログで「私立恵比寿中学」の
キャッチコピーを考えてください!
って言ったんですがみんなすごい!!!

たくさん考えてくれて嬉しいです!

みなさんいいセンスを
お持ちのようですね( ̄▽ ̄)



ブログタイトル↓
LOVE GAME/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*