こんばんは( ̄∇ ̄)


みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7066.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7067.JPG

みなさん、昨日発売しました
Ebi Tour2017 in ベトナム🇻🇳🍬✨


チェックしてくださいましたかー?


ベトナムのダナンっていう都市を中心に撮影しました!


とーっても暑かったけれど、



お昼のベトナムのカラフルな街
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7069.JPG


夜のキラキラ光るランタン☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7068.JPG

色んな食べ物を食べたり、

なんといっても!

民族衣装のアオザイを着てたくさん撮影しました🙌🏻


現地の方にも、アオザイを着て歩いてると

アオザーーーイ!って微笑んでもらえたよ☺☺




まさにフォトジェニックな場所に溢れていたベトナム😆✨🍬



お土産もとってもかわいいの買えました♡


もかちゃん興味津々です。笑



ぜひ皆さんもこの一冊で、ベトナムに旅をした気分になってくださいね!♡



オフショットどうぞ🤘🏻
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7070.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7071.JPG



そして今日は、以前プレスにお邪魔させていただいた
adidasさんで注文をお願いしてたものが届きました💗✨


わーい!!!


adidasさん、ありがとうございます!♡


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7072.JPG


このスニーカーめちゃくちゃかわいい😍😍


プレスに行って一目惚れ、、、♡


愛用する予定です💋😗



またプレスに遊びにいきたーーい!



明日は、ぴあフェスに出演させていただきます😆💞


すっごくたのしみ!


他のアーティストさんのライブも観れるといいなぁ☺︎



ではでは…

おやすみれい☺︎。