EbiTour 2017 in ベトナム
~なないろのアオザイで世界遺産ツアー~

発売しましたヽ( ´ー`)丿

毎年BLTさんに素敵な場所へ連れて行ってもらってますが、今年はベトナム!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7060.JPG

Xin chàoベトナム!!!!

日差しが強くて街中が眩しい!
夜はネオンで眩しい!
とにかく眩しい!!

弱点日光の真山さんには眩しさとの闘いでしたが
とっても素敵な場所でしたヽ( ´ー`)丿

町が可愛い!

真山、巾着袋が好きでね。
靴入れたりする袋がベトナム製の巾着を使ってたからお土産(ほぼ自分)でほくほくだった(*´︶`*)

あとはね、食事に麺類が多くて嬉しかったなあ〜

香草はたっぷり使ってあったんだけど
パクチーじゃなくてミントだったから
胃の中が常に爽やかな感じがしたな((⊂(^ω^)⊃))

いろんなの食べたよ!
時々カメラロール見てニヤついてる←

へへ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7061.JPG

指が入ってるけどワタシ、ベトナムの写真ほとんど撮ってないから載せちゃう。

日曜日にはお渡し会もあるから
そこで初めて見るよーって方のためにここまで。



そうそう。
この間、瑞季さんと久しぶりに会いまして。
ご飯いきました(っ'ω')っ))

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7062.JPG

そしたらまさかのトップスが色違いという!
意図せずに双子コーデ風になってしまった。笑

他愛もない話をたくさんして頑張る気でた!

そんな瑞季さん、
なんと期間限定でtwitterを始められたそうで。

羨ましい〜真山もつぶやきた〜い。


あっ…
真山は、独り言で十分でしたね

へへ

あ!

そう!
最近ずっとこのベレー帽被っちゃうの。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7063.JPG

今日も被ってる。
なんなら今週ずっと被っていたよ!

去年までベレー帽によって
画家先生のようになってしまうことを恐れていたのに…流行りって怖い!

流される〜〜〜〜


と、とりとめのない独り言のようなブログでした


明日は、PIA Anniversary MUSIC COMPLEX 2017に出演させていただきます〜!!

エビ中はWIND STAGE!

さっきエリアマップ見てたら、
フードのあるエリアの隣でぐぬぬってなってます(`・ω・´)

17:05〜とお腹の空く時間なので
明日はお腹を空かせながらがんばります

食べ物のついでに見に来てねヽ( ´ー`)丿



それじゃあ明日もがんばりぃぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG