SHOWROOM
『エビ中タイムズ』
見てくださった、みなさんありがとうございましたー😊


なんと1万人を超える方々に見ていただけました😭
ありがとうございます💗


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7035.JPG


今回の衣装はスーツ!
私エビ中タイムズ名司会なのでっ♡笑

お父さんにスーツ借りたよ♪
父のオシャレポイントは裏地のボルドーだって!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7036.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7037.JPG

そして毎回異なるコメンテーターをお呼びするのですが、
今月のゲストは
☆天才子役の吉田楽気くん(10)☆

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7038.JPG


放送中泣いてしまうハプニングもありましたが…楽しかったーって喜んでくれてよかったです☆


来月の放送は10月18日20:00〜
次回のゲストにも目が離せません✨
この番組を通して世間で起こっていることと向き合っていきたいと思います☺️


🎈💭🎈💭🎈💭🎈💭


今日は
EbiTourの発売日!!!!!!
今年はベトナムでの撮影☆
今のエビ中をぎゅっと詰めた素敵な一冊を
毎年お世話になっているBLTさんと作らせて頂きました🌟
見て頂けたら嬉しいです😊
そしてお渡し会もありますのでみなさんの感想が聞けるのが今からとても楽しみです✨💭


ではではベトナムオフショットの一部を…☆

94Oj6s6cnt.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7040.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7041.JPG

ばいちゃー😆