全人類のみなさん
お久しぶりです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7026.JPG

遅くなりましたが
まずは8/31に行われた

「エビ中と一緒に考えよう!
公開コピーライター養成講座」

1年前にも同じメンバーで
コピーライターのお仕事とは
何なのかということを勉強させていただき
今回はみなさんと一緒に
改めて勉強させていただきました(^O^)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7027.JPG
 
今回は「吉野家」さんの牛丼の
キャッチコピーを考えよう!
ということでみんなで考えました(*^_^*)

わたしが考えたのは

旨味が「ぎゅう」と「どん」と一杯!

フレーズの中に牛丼を
さりげなく入れてみました◎笑

ここでわたしからみなさんに出題です!
「私立恵比寿中学」で
キャッチコピーを考えてみてください!

難しく考えずに!!!
楽しく考えてみてください(^◇^)

公開コピーライター養成講座
来てくださったみなさん
ありがとうございました~~(*^▽^*)



今日はEbiTour in ベトナムの発売日!

オフショット~~(⌒▽⌒)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7029.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7030.JPG
2C_3R6IZoe.jpg
ops0EThYXV.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7033.JPG

素敵な一冊になっていると思うので
ぜひ見てみてくださいね(^_^)☆



ブログタイトル↓
Dreaming I was dreaming/安室奈美恵さま



明日は金曜日!
笑顔いっぱい頑張ろうね!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7034.JPG

ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*