こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!

SHOWROOM初の報道、情報バラエティ番組のっ
「エビ中タイムズ 」✨💗

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6985.JPG

初回放送おわりましたー!


見てくださったみなさん、ありがとうございました☺︎



1万人以上の方が視聴してくださって、
コメントもたくさんでありがとうねっ!



この番組では

アシスタントMCということで、
スーツを着てアナウンサー役です😗💗

びしっとね!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6992.JPG

どうですか?

アナウンサーに見えるかな?




司会の安本さんとっ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6986.JPG


ふなりでなかなか最初キャラに緊張してた!笑

ちらっと見えるカレーの靴下はかわいかったね☺💕





そして今回のゲストは、、、

天才子役の吉田楽気(よしだらっきー)くん😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6988.JPG


らっきーくん最高でした!
もう面白くてかわいくてっ

この設定決まった時から、ゲラゲラ笑いっぱなし✨😂


最高よね!


次回の放送は10/18 20:00-

次はどんなゲストが来てくださるか楽しみですね!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6989.JPG

こんな感じでやっていきます!showroom☆

私たちはこの設定なかなか楽しんでおります笑



ぜひ、楽しんでみていただけたらいいな!

そして報道、情報をもっとお伝えできるように、
頑張ります!


応援よろしくお願いします😭🙌🏻💗


桜えびちゃんにも会ったよ😆✨

らっきーくんがお世話になりましたー!
xDDx709g5w.jpg


今日は朝からお仕事だったけどー、

合間に、かほとモーニング食べに行った🍬💞
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6990.JPG


しゃれおつな朝ー!!

たまにはいいよねっ




ではでは…
おやすみれい☺︎。