みなさんこんばんは

風見和香です




あのね、あのね!!


うれしいー出来事があったんですちょうど先週の木曜日に!



でも先週のブログはもう書くこときまっちゃってたので今日になりました




バレンタインの頃のブログでお菓子作りが絶望的に下手なことをみなさんに知られてしまったと思うんですけれども、、、(自分で言った)




なんと、この度私









お菓子作り成功しましたーーーーー!㊗︎🎉🎉🎉






それがこちらです!!










ん?🙂ってなった方いますよね?これ成功なの?って



成功なんですよー👍🏻





これオートミールと豆乳と蜂蜜で作ったクッキーなんです!

最初材料通りでやってみたらうまくいったので、次は家にあったドライフルーツとカカオ86%のチョコ入れて作りました!




ちょっと焦げてるし動画通りにきれいに割れなくてボロボロになっちゃったところもあったけど、その失敗も想定内だったの!



そしてね、おいしかったの!😳😳😳😳



バレンタインの時に作ったケーキポップの失敗は想定外すぎたんですよね笑




だから成功!!👸🏻🕺🏻笑




もううれしくてうれしくて、本当ににっこにこで母まる父まるに食べさせて、またまたにっこにこで2階にいた姉まる1にも食べさせました





ヘルシーだしお腹にたまるからおすすめです!オーブン予熱するのめんどくさくてトースターでやっちゃったけどうまくいきました


焼いてからすぐ食べれば普通の固さくらいで、ほっとけば超固いボリボリクッキーになりますやる時は好きな方で!!🍪




いやーうれしかったなー最近で1番うれしかったです



そんなご報告でした🙉








そして、明後日からついに春ツアーが始まります🌳



リハも終わって今日はお家で1日中確認して練習してました

すごく難しいセトリになっているのですが、メンバーがんばりますので!!!




何かホームページでカウントダウンしているみたいですね💭

ちなみに前のはMBSで始まるレギュラー番組「岩井 狩野 えびちゅうの推しかるちゃー」発表のカウントダウンでした!



今回も何か発表があるとかないとか????

???





お楽しみに~👽


🛁風見和香🛁
こんちには 小久保柚乃です






そういえば低学年メンバー写真集の話をしていなかったなと思いかいてます




あとフィルム現像したから載せたくてかいてる












2024年5月9日ワニブックスさんから

「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」




の発売が決定しました!!📚








わーーーーい



9月ぐらいから撮影がはじまって何度も低学年メンバーで撮影にいったり、していました






しってた???











アップトゥーボーイさんに撮影した一部を掲載していただいていましたが



それをぎゅっとたくさん詰め込んだアップトゥーボーイさんにはのっていない見たことのない写真たちがたくさんのっています!!






インタビューとかもしていただいたので全低学年メンバー推しのみなさんが歓喜します







もちろん低学年メンバーにまだ推しがいない方でもたのしめる内容になってるよ〜〜













一足お先に見させていただいたんですけど、



すごくよかった








それぞれのメンバーのいいとこたくさんなのでおたのしみにー!!!







そして


5/6にはタワーレコード渋谷5階イベントスペーにてお渡し会などもあるのでぜひきてください!!







あと販売サイトによって表紙がまたちがうものをゲットできたりポスター付きのもあるのでそちらもぜひチェックよろです☑️




発売記念パネル展もあるよ〜








こうやって嬉しい報告がたくさんあるともっと嬉しい報告つくれるようにがんばらなくてはって気持ちになりますね


がんばります
















オフショット等はまた発売したらのせるー!




またかきます

またね





📢お知らせ📢
 
 
小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚
 
たくさん観察してね👁️
 
 
 
 
 
「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」が
 2024年5月9日に発売決定しました!
 

イベント等あるのでぜひチェックしてみてください☑️

こんにちは、うっちーです!

5/1〜5/7にラフォーレ原宿で開催される「私立恵比寿中学 meets Laforet HARAJUKU」EBICHU POPUP SHOPのグッズ情報です✨

えびちゅうの15周年ということで、ラフォーレ原宿でPOPUP SHOPを開催できてとても嬉しいでございます☺️

 

そしてそして、ここでしか買えないオリジナルグッズがとても可愛いのです・・・!

 

 

モノトーンのシックなスタジャン、15thのTシャツ、マフラータオルもオシャレで使いやすいデザイン!

リングライトはペンライトと合わせて使っても可愛い♡

 

 

今回も可愛いグッズのほか、生写真も発売します!

衣装は「indigo hour」のジャケ写衣装です〜👏

生写真の内容は前半と後半に分かれていてどちらも可愛いので、是非どちらもチェックしていただけると嬉しいです!!

 

【前半5/1〜5/4】新作生写真 ¥1,000

 

 

 

【後半5/5〜5/7】新作生写真 ¥1,000

 

 

その他、詳しい情報に関しては下記をご確認くださいね💁‍♀️

 

対象商品をお買上げするとebichu 15th.メンバーステッカーがもらえるキャンペーンや、キッチンカーのコラボメニューなどもありますので、いろんなえびちゅう空間を楽しんでくださいね🦐🦐

 

 

それでは、皆様EBICHU POPUP SHOPの開催をお楽しみに・・・🐻❤️

 

 

うっちー

こんちには 小久保柚乃です

 

 

 

 

 

 

サンロッカーズ渋谷ホームゲーム

 

ハーフタイムショー

 

 

 

 

 

有難うございました〜!🏀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が長くなってアー写の髪型を気に入らなくなってきたので2つ団子にしてみました🍡

 

 

 

 

 

2つ団子の女です〜

 

 

 

 

 

 

 

トーキョーズ・ウェイ!

 

BUZZER BEATER

 

 

 

を歌わせていただきました🎤

 

 

 

 

 

 

ひさびさのBUZZER BEATERでしたね🏀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてハーフタイムショー後に観戦させていただきました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

たのしかった!!!!!!

 

 

 

 

実際に試合をみるのは初だったのでハラハラドキドキでたのしかったです!

 

 

 

 

 

またいきたい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手の皆様もお疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてえびちゅうは明日から春ツアーのリハがはじまります

 

 

 

 

 

まだチケット購入できる公演もあるので今日気になってくれた方はぜひー!

 

 

 

 

 

 

またかきます

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

📢お知らせ📢

 

 

小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が

2024年3月21日に発売されました📚

 

たくさん観察してね👁️

 

 

 

 

 

「私立恵比寿中学 低学年メンバー 

OFFICIAL PHOTOBOOK」が

 

2024年5月9日に発売決定しました!

 

 

 

イベント等あるのでぜひチェックしてみてください👁️

 

 

 

みなさんこんばんは

風見和香です



今回はゆるゆるブログになります♧




この前父まると母まるとお出かけしてきましたー!🚗



テレビでやってた千葉の松戸にあるZopfっていうパン屋さんにどうしても行きたくて、最初はそこでパン買って公園で食べる予定だったのですが、雨だったので予定変更してパンを車の中で食べてからお買い物しました!




Zopfはパンの種類が多くて、しかも見たことないものばっかだったんです!

選べなくて3人なのにすごい量買っちゃいました笑



ロールブロートってやつはフランスパンの中に旬の食材がいっぱい入ってて、私が行った時はそら豆と桜エビとじゃがいも?が入ってました🥖

キャラメルメロンパンも星みたいな形で可愛くておいしかった♡



あとお店の名前のツオップっていうパンもほんのり甘くて上にナッツとか砂糖がかかってておいしかったです!




でも甘い系のパンあんまり食べられなかったからもう1回行きたいです、😋




最近パン屋さんのパン食べたい欲がすごくて!


レッスン場の近くにあるパン屋さん調べたりえまに聞いたりしてます!どこもまだ行ってはないけど、、、笑



おすすめのパン屋さんあったら教えてください💁🏻‍♀️



そのあとはIKEA行って家具とかいろいろ買いましたーソフトクリーム激安で美味しかった🍦50円です









あとはですね、最近ハマってたReReハロという少女漫画をついに読み終わっちゃったんです、、😭


マンガMeeで読んでて、最終回までまだ全然あるから楽しめるわーって思ってたらもう読み終わってしまって泣



リリコちゃんかわいかった湊くんかっこよかった、、本屋で買っていつでも読めるようにしておきたいです📘


ふたりで恋をする理由も無料で読める分は読み終わってしまったので本気でそれ以降のを買おうと思ってます



でもね、いろいろ読み終わった代わりに新しいマンガも読み出しました!



マンガMeeでは『ひなたのブルー』と『愛したがりのメゾン』と『きよく、やましく、もどかしく』の3つ👌🏻 ̖́-



あと家整理したら出てきた姉まる2さんが持ってた少女漫画も読み出しました!!



どうしよう、どんどん増えていくな、、笑


アニメはホリミヤ見終わって、次はファミリーさんたちにおすすめしてもらった違うのをみようとおもてます



どんなに忙しい日でも夜寝る前はマンガ読んでキャーキャー騒いでます笑


.
.
.




そんなこんなで高2になっても毎日楽しんでおります。😂



4月になって大変なこともあるかもしれませんががんばっていきましょーねー!!!



そして春ツアーもまだチケット買える公演あるのでお友達や家族などぜひ誘ってお越しくださいな🫶🏻🫶🏻


🛁風見和香🛁