流れ星さんのライブに行ってきたよー♡



あー
余韻がすごいですー☺️
心が"ほっ"てなってすごく幸せな気持ちです♪♪♪♪


この間、関根勤さんにお会いした時に
『エビ中は流れ星イズムを感じる!流れ星に育てられたって感じがする!』って言って頂いた時、すっごくすっごく嬉しかったことを思い出して
こんな素敵なお2人と一緒に番組ができたことを改めて誇りに思いました!!!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5951.JPG



瀧上さんポーズ👊🏻👊🏻✨
髪の毛伸びちゃったけど似てるかな?笑♪♪





とっても楽しいライブでした😆

去年行かせ頂いた時と同じ会場ということもあって思い出深い…💭

また一つ
思い出が増えて嬉しいです💗


ちゅうえいさんとまたRの法則で中継するぞー!!
おー!!!!