こんばんは!


小林歌穂です!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5947.JPG

今日、
流れ星さんの単独ライブツアー星屑伝説を観に行かせて頂きました!!!!!


内容は言いたいけど、言えませんが笑

ほんっとに面白すぎてーーーーー
笑いがあははは

(*´◒`*)あははははは


だんだんと前かがみになってました笑笑笑笑笑笑


まだ予定が合う方は絶対行ったほうがいいよ!!!!ほんとに笑笑笑笑

流れ星さんありがとうございました!!

ハッピーな気持ちですですです(●´ω`●)


また、行きたい!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5948.JPG



そして!

明桜高校のみなさん、

暑い中、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

MISSION SURVIVORが少しでもみなさんの元気や盛り上げ、
応援を出来ていたら嬉しいです

明桜SURVIVORが聞けて良かった!!!

ありがとうございます


私もがんばらないとっ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5949.JPG



さっき、


妹「ねぇねぇ、お姉ちゃん見て」

ぽ「なんだよー」

妹「ハンドスピナーが上手くなったんだよー!!」

ぽ「いやいや笑、上手くなる前を知らないからわかんないよ笑笑」

いとこ・妹・ぽ

あははははは(*´◒`*)


謎なやつ笑笑笑笑

おばあちゃん家にいとこの家族も遊びに来てるので、私もおばあちゃんに来ました!

いえーい!!


それじゃ、


ばいbyぽー