こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!


今日は本当に幸せすぎる1日でした♥




アリアナグランデさんの日本公演
行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5912.JPG

テンションがずーーーっとあがりっぱなし☺✨💗


キュートな見た目に、最高な歌声!!


やっぱり、、、
本当に本当に大好きです😘😘


たくさんのパワーと感動。

素敵なライブすぎて😭💕💕💕💕

明日も見にいきたいぐらいです!!!!


わああああああ笑


ままと朝からグッズ並びして、
グッズもゲットしちゃいました♡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5911.JPG


かわいすぎて、選ぶのが大変だった笑笑


絶対わたし私服で着ちゃう!☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5913.JPG

着たら載せますね!笑




そんな中、お知らせです!


8月16日の19:00〜20:54!
TBSさん
トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー‼︎SP

に出演させていただきます♥


なんとなんと!

もかさんも登場しちゃってます💞🙌🏻


みなさんも、動物たちのかわいくて癒される姿で
夏休みでれ〜っとしちゃってください♡笑




ではでは…
テンションあがりすぎてる!星名でしたー!


おやすみれい☺︎

たぶんまだ眠れない笑笑