久しぶりになってしまいました…💦
夏のフェス、イベントが楽しすぎる安本です♪♪

たくさんの方と交流することができるライブは
刺激があって楽しいです🤗💓

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5897.JPG


『ひよっこ』
とっても盛り上がっておりますねー♡♡


なかなか時間がなく昨日やっと追いついたのですがまさかの展開に衝撃ですね!!!!!!


やっと再会することのできたあの人がまさかの…!!!!!!


そして私はあいこさんがかなりツボだったので
また(結構前の週からだけど…)、
みねこちゃんとあいこさんの絡みが見れてて嬉しいです♪♪♪


あと最近はひよっこのホームページで見れる
登子ちゃんの
"んめぇぇぇぇぇぇ〜"特集を見て美味しい思いしてます✌🏻笑



これからドラマがどんな展開になっていくのか楽しみです♪♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5898.JPG


9/6からshowroomさんでこんな番組がはじまります!!!


私立恵比寿中学の
☀️「エビ中タイムズ」☀️


安本彩花、星名美怜、 小林歌穂の3人で不定期な月一度配信!!


なんだかエビ中らしい配信になりそうですよー♪♪♪♪
楽しみ😆









そして!!
この話をするべく先日名古屋にお邪魔させて頂きました。


そう!!!
エビ中夏休み一大イベント!!!

☆エビ中 夏のファミリー遠足
略してファミえん
inモリコロパーク2017☆



夏の最後の思い出作りに是非遊びに来てね♪


チケット間も無く完売だそうです✨
皆さまお早めにチェックしてねー💕