こんばんは〜

小林歌穂です!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5776.JPG

TIF!!

私は初めてでしたぁーー

盛り上がってましたね!!

アイドルさんが、たくさんいる事はもちろん知っていたのですが

周りをみると可愛い女の子達がたくさん!!笑笑

とき宣ちゃんや、いぎなり東北産ちゃんとかに会えたらホッとしますね笑笑


アップアップガールズ(2)さんの

まゆちゃん!!

去年の秋田分校ぶりに会えました!!

お話もしてくれたよ!!

また会えるといいなぁ

準備がまだ終わってなくて
写真を撮れなかった〜

来てくださったみなさんありがとうございます!


そして!SIF!!

すごい暑かったーーーー

すごい盛り上がりでした!

ももクロ姉さんやたこ虹ちゃんやばっしょーちゃんに会えました!

楽しかったなぁ
ありがとうございました

TIFでもSIFでもエビ中に興味がなかった人がちょっとでもエビ中に興味をもってもらえたらいいな!!


からのー

立命館大学 大阪いばらきキャンパスにて

リアル頑張ってる途中

ミニライブ&公開収録!

楽しいね!!笑笑あはは

YELLも初披露でした!

MVも公開されたね!!
見てくれたかな??

すごいアイドルって感じですよね!

( ̄(工) ̄)…

@(・●・)@エビ中はもともとアイドルなのだーーーー笑笑


いっぱいわらったなぁ〜
ありがとうございました
あははは



今日のブログは詰め込みました感がすごくなってしまったのだ…笑笑笑笑


まぁいいかいいか


さらに!!笑笑

ファミえんテーマソングが!!

TOTALFATさんに書いて頂きました!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5777.JPG



この前お会いできました!

すごかった!

そしてその曲はね!!

すごい好きです!ほんとすき!!

早く聴いてもらいたい!!

わはははぁぁぁ

夏休みっていいなぁ〜



し、し、しゅ、

宿題やらなきゃ(´;Д;`)

やりたくな〜いのーー

うわーん


それじゃ今日はこの辺で

ばいbyぽー