こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5766.JPG


みなさんのところは台風大丈夫ですか?

関東はもう少ししたら雨降るのかな…?

気をつけましょうね!



8/4.5.6
the!アイドル♥

な生活を送らせていただきましたーっ

楽しすぎる3日間だったよー👱🏻‍♀️💗


みなさんもこの3日間は、いろんなイベントあったから楽しめましたかー?☺︎


暑かったから体調とかへーきかな?



4日は、5年ぶりのTIF✨💗


初日のHOT STAGEトリを務めさせていただきましたっ

暑い中ずっと待っててくださった方、
一緒に盛り上がってくださった方!

ありがとうございました☺︎


そして、アンコールまで!!!


来てくださったみなさんと、記念写真✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5767.JPG

楽屋を出るとアイドルさんいっぱい!!

久しぶりのこの感じっ

キラキラがすごかったーーー!☺︎


色んな方と少しの時間だったけど、ご挨拶できたり
お話できたりして、キラキラいただきました✨



そして5日は、SIF🍉✨


ヤジスタのステージ!
めーっちゃ暑かったね😂😂


ほんっとにたくさんの方と一緒に盛り上がれて、
夏だーーー!ってライブができて
最高でした💞


エビ中、呼んでくださってありがとうございます!

スターダストのアイドルだけでなく、
他のアイドルさんも出演していて
ほんとにTIFみ…いや、SIF!いいですねっ☺︎


また参加したいです!!



ももクロちゃん!
暑い中2日間お疲れ様です☺✨


忙しい時間の合間を縫って、
会ってくださったり、
いつ会ってもたくさん話してくださるももクロちゃん☺︎

本当に尊敬します!♥



そしてそしてー

6日は…

立命館大学茨木キャンパスでの、
ミニライブ&公開収録!☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5770.JPG

新曲のYELLを披露したよーう🙌🏻💕


もうMVもアップされてます!

見てくれたかなー?

衣笠キャンパスで撮りましたーっ

すごく爽やかなMVに仕上がって、
なかなかアイドルっぽくなってまーす🎈💞

衣装と太陽と芝生!

めっちゃ合ってる☺︎☺︎


曲もパワフルで、YELLというタイトルがぴったりすぎるんですっ

まだMV見てないよーって方は、ぜひチェックしてね( ̄▽ ̄)


公開収録の模様は、ラジオで聴いてね💞
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5769.JPG



ではでは…
今日はお仕事おわったのでのんびーりします

またねっ☺︎