こんばんは~~!
柏木ひなたです(^◇^)



4日はTIFに出演させていただきました!
なんと5年ぶりです(*^▽^*)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5743.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5744.JPG

そしてHOT STAGEのトリを
務めさせていただきました!!!

本当にたくさんの方に見ていただけて
とてもとても嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

仮契約のシンデレラの
盛り上がり具合が凄かった!笑

今回は白塗りしないで
パフォーマンスできましたね(^◇^)
(またいつかキョンシーやりたい



そして次の日はSIF!!!
しがこうげんアイドルフェスティバル!

すごくすごく熱かった(⌒▽⌒)

来てくださった皆さんや
LINE LIVEで見てくれたみなさん
楽しめましたか~~?

SIFでの熱さを上手く
ももクロ姉さんにバトンタッチできたかな?

残念ながら
ももクロ姉さんのライブを見ることは
できなかったのですが
SIFに参加させていただけて嬉しかった!

TIFやSIFでアイドルさんと撮った写真は
エビ中の公式Twitterに載ってるので
そちらをご覧ください( ̄▽ ̄)



TIFとSIF来てくださった皆さん
本当にありがとうございました(*^◯^*)



そして今日は!
立命館大学 大阪いばらきキャンパスで
TFM「リアル頑張ってる途中」の
ミニライブ&公開収録!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5745.JPG

キャンパス内でやってたはずなのに
なんだかホールでやっていた気分(*^_^*)
すごく素敵なキャンパス!

立命館大学 応援ソング「YELL」
初披露させていただきました☆~(ゝ。∂)

明日からMVも公開されてます!
ぜひチェックしてくださいね◎

公開収録の様子は
後日放送されるのを楽しみにしててね!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5746.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5747.JPG

ありがとうございました(^_^)☆



BBCrixさん
私立恵比寿中学・柏木ひなたの
「スワローズ日和」
vol.2が公開されました!

https://bbcrix.com/articles/69488

↑ぜひ見てください~~◎◎◎



8月4日はエビ中結成8周年!!!

私は途中から加入させてもらいましたが
グループとして8年も継続しているのは
とてもすごいことです(^O^)
これからも
私立恵比寿中学をよろしくお願いします!



ブログタイトル↓
ハートに火をつけて/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*