こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5500.JPG

福岡!サイン会&ツーショット会
ありがとうございましたー👧🏼💗✨


エビクラシーの特典会も、もー終わっちゃったね。


毎週ファミリーの皆さんに、4月後半から
会っていたから、

週末にもう会えないのかーと思うと
なんだか寂しいものです|( ̄3 ̄)|


飛行機や新幹線いっぱい乗ったなー

週末といえば、飛行機か新幹線ライフだったのにー


って思い返してます笑



福岡は私服!ということでーっ

私服は今月のsmartでも着ている
黒の花柄刺繍ロングワンピースにしたよ💐✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5501.JPG

※smartも要チェックです!!笑


大人っぽくしてみたーあ!

やっぱり大好きなsnidelにしたよんっ☺︎



このワンピースは、カタログをもらった時から
ずっとこれ買う!って決めてて
だから色んなとこで使いたくなっちゃう☺💕


すごく衣装向きな気がする!☺︎


髪型はーっ

服が大人っぽいので、ちょっと編み込みとかにして
バランスを取ってみたよー!


すごい褒めてくださる方が多くて、
メイクさんと喜んでました🤣🙌🏻


たまにはいーねっ!髪も伸びたしっ

でも編み込みは自分でできないため、
こゆときにしかできないという悔しさ|( ̄3 ̄)|笑




でも割とメンバーの私服みんな黒率高めで、
我ながらですが、大人になったなと実感😂😂😂
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5503.JPG


でもやっぱりあいかはすごいっ!

まさかその手があったか!ってみんなびっくり✨


あいか推しの方にあいかがなるというスタイル!


ツーショット会してみた😂💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5502.JPG
ぁぃぁぃポーズ🐼


みんなの個性がでるし、
今好きなものとか系統とかもわかるから、
たまに私服も面白いねっ!



昨日はー

ままといってきたよ、ラフォーレのセール👗👠


人の多さに戸惑いながら2人で頑張りましたが。。

もー家に帰ったらくたくた。。


パパッとみてお茶して帰宅!笑


秋まで使えるかなー?とか考えながら、
いいお洋服達に出会えて満足!満足!👶🏻💕


みんなもこの時期セールですが、
いいものゲットできてるかな?♥


それでは参ります!

ほしな郵便💌🎈💞


★最近嬉しかったって思うことは?
→嬉しかったというかほっこりしたエピソード!
バスに乗っていたら小学生の女の子がお姉さんどうぞって席を譲ってくれたの!
なんか自分も小学生の時とかに、歳上の方が立っていたら席変わらなきゃ!って思って声を掛けていた時期があって、ムッとさせちゃう方とかもいたかもだけれど…笑
それを思い出してなんかほっこりしました!笑

でもありがとうって言ったけど、座らなかったよ😂
その優しさにほっこり♥


★美怜ちゃんは実際に洋服を見て買う派なんですか?
→はい!
もしくはママにお願いするときもあるけどー
どちらかが必ず見てから買ってます☺︎

その方が本当に合いそうなのが分かる気がするからっ🏹💕


★みれいちゃんはモデルやらないの?
スタイルいいしやってほっしーな!
→そう言っていただき恐縮です😭💕
機会があればすごい挑戦したいなー!
お洋服好きだからどこかで生かしたいです☺︎


ではでは…
明日もがんばろーう!

おやすみれい☺︎