こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!


今日は春ツアー千秋楽💗✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5058.JPG


国際フォーラム!


来てくださった皆さんありがとうございました!




すっごく心に残るステージになりました!


たくさん笑って

たくさん泣いて



会場の想いがひとつになるって、すごいパワーだなと感じました!


この想いがりなに届いているといいなっ

なんか分からないけれど、側にいて笑顔で見守ってくれていた気がする☺︎

本当にありがとうございます。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5065.JPG



最後のりなの感情電車

初めて聴きました☺︎


りなのレコーディングしてる姿、
歌っている姿が目に浮かんで、
みんなで袖でずっと聴いてました!


この歌を聴くことができて本当によかった☺☺


りなからのプレゼントだねっ♡



これからも突き進む!

精一杯前進する!


大切なファミリーの皆さんと、スタッフさんと一緒につくるこの学芸会がわたしは大好きです♡



フェス、ファミえんとライブは続く夏✨😊

キラッキラに輝くエビ中パワーを
お届けできるように、これからも頑張ります!



なんだか今とてもすっきりしてる気持ち☺︎



今日来てくださった皆さん!♡


TKO木本さん、おかずクラブさん、RGさん、天竺鼠川原さん💐✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5061.JPG


なないろを作ってくださったレキシの池ちゃん!
そして感情電車を作ってくださった、たむらぱんさん!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5062.JPG

いつもお世話になってます♡


感情電車の振り付けをしてくださった
CHINOさんっ☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5055.JPG


さよならばいばいまたあしたを
作ってくださった
Yogee New Wavesさん💐✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5063.JPG

HEREのみなさーん!
元気すぎる笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5052.JPG





そして桜えび〜ずちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5064.JPG


ありがとうございました!☺︎



さいごにっ

りな19歳のお誕生日おめでとう♡

これからもずっとずっと大好きです♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5060.JPG



今日はゆっくり寝ます!


おやすみれい☺︎