こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!


暑い日が続いてますねー😵😵


ううううー。


暑いのが苦手すぎる。


すぐ暑さに負ける星名です😵☀️💦



みんな元気に過ごしてるかなー⁇



先週土曜は、
ツアーで愛媛での初ホールライブ!

日曜は、
エビクラシーの特典会☺︎
久しぶりのサイン会&ツーショット会でしたー!


そして今日は、
石川でセミファイナル💗✨✨



きてくださった皆さんありがとうございました♡


愛媛では、、

有名なみきゃんになっちゃったー🍊☺💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5021.JPG


みれきゃん😂😂😂😂

とかゆってみた笑笑

勝手にすみません笑笑




空港でもみきゃんがたくさんいたー!♡


みかんゼリーとか、鯛めしとか、鯛そうめんとかとか…

愛媛っぽい美味しいもの食べれちゃった👱🏻‍♀️💗


四国地方にはなかなか行く機会ないので、
またライブできるように頑張ります!!



そしてサイン会、ツーショット会は
やっぱみんなとお話できて本当に楽しいっ☺︎


すごいあっという間に感じたなー!

サインのグッズだったり、ポーズだったり
考えてきてくれてありがとう🙏✨


大阪、横浜、福岡も楽しみです♡♡


ツーショット会の間にまさかの私の携帯が
ぽーとあやかにジャックされており、、笑

2人の変顔がめーっちゃくちゃ入ってた笑


びっくり😵😵🤣🤣


お見せしたいけど、どっちかがものすごい顔してたりするので、これは企業秘密だなー笑



そして今日のセミファイナルでは、
このツアーの集大成が見えたというか
すっごく楽しかった!!♡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5022.JPG


一体感のあるキラキラしたライブになった気がする☺✨✨

キャンペーンでも以前行かせていただいたのですが、
やっぱりいいところだーっ!

もっと満喫したかったけどー
今日は我慢です!笑


素敵なお花ありがとうございます💐✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5023.JPG



急だけどー笑
久しぶりにもーかちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5024.JPG


癒しー♡


そして明日7/16は、
ツアーファイナルの国際フォーラム!


7/16 心に残る日にしましょうね!

みんなの想いはきっと届くはず☺︎


大切な1日にしたいです!





全力で駆け抜けます!
みなさんの思い出に残る素敵なツアーになりますように…♡



ではでは…

おやすみれい☺︎