全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



まずは春ツアー!松山(*^_^*)
ありがとうございました!!!

松山でのライブはお久しぶりでしたね!
たくさん笑顔が見えました(*^▽^*)

熱い熱いライブになったかなあ(^O^)

みきゃんと一緒に◎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4987.JPG

バリィさんも(^_-)-☆
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4988.JPG

また松山でライブできたらいいな!!!
待っててね~~(⌒▽⌒)



そして次の日は、、、!
サイン会&2ショット会(^◇^)

サイン会は
公式グッズならなんでも◎ということで
いろんなものにサインさせていただきました!

久しぶりだったので楽しかったです!

そして2ショット会(*^◯^*)

安定のダブルピースが多かったです笑

でもダブルピースの中にも
いろんな種類があるので笑
変えるのが楽しかった(^_^)☆

ありがとうございました~~!!!



2ショット会の時に私の目が赤く
みなさんにご心配おかけしました(T ^ T)

結膜炎になってしまい
みなさんと撮った写真にも
赤く写ってしまっていると思います(>_<)

いつもはコンタクトなのですが
明日、明後日のライブは大事をとって
メガネでやらせていただきます!

ですがいつも通りパフォーマンスするので
一緒にライブを楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



ちゃんぽんのカード!
お家に5人来ました☆~(ゝ。∂)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4989.JPG

私はまだ行けてない(>_<)

お母さんは冷やしちゃんぽん エビが
お気に入りだって( ̄▽ ̄)

シークレットも含めて
全員集まった方とかいるのかな?

早く集めたい!!!



移動の時隣に乗ってた小林氏が
かわいかったので撮ってしまったよ
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4990.JPG

ブログタイトル↓
WHAT A FEELING/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*