こんばんは!



小林歌穂です!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4936.JPG


まず!今日は秋田県へ行ってきました!

秋田高校へお邪魔しましたよ!

一緒にお話した方々の声が良い!!笑

今回も楽しくお話できた!

秋田高校のみなさんありがとうございました!!


…でっ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4937.JPG


稲庭うどん!お久しぶりです!笑笑

今日は納豆の日ですね!

納豆つけうどん、おいしかったぁ

また食べたい!!!!!!

今日の秋田は関東とかにも負けないくらい暑かったです


また来月だ!!


そして〜

春ツアー愛媛!&名古屋にてサイン会、2shot会!


愛媛もあつあつだったね!!

盛り上がったのだ!!

どなたか蛇口からみかんジュースでてきましたか??笑笑

残るツアーはあと、石川とファイナルだぁぁ!

早すぎるー


からの、

名古屋にてサイン会、2shot会!


私はサイン会初めてだったので

なんか新鮮でした!!

楽しいね!!

2shotもみんなの好きなぽーずで

面白い!笑

次も楽しみだなぁ

きてくださったみなさんありがとうございました〜

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4938.JPG

私も2shot撮ってもらった!笑

あはははは

この前さ

すっごい面白い夢見たんだよ!!!

( ̄∀ ̄)

でも、どんなんだったけっなぁ〜


(=^▽^)σ覚えてないんか〜い…


全然、思い出せないんだよな〜
面白かったのは覚えてるんだけど〜

どんな夢だったっけ??

(=^▽^)σこっちに聞いてもわからんわ!

あははは

ま、いっか!


それじゃ今日はこの辺で!


ばいbyぽー

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4939.JPG