こんばんは!
中山莉子です。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3285.JPG


(キメ顔ですね 🙍)



春ツアー大宮
ありがとうございました!!!


まさかまさかの初披露曲
「日進月歩」を披露し、

さらに!
「君のままで」彩花ちゃんソロver.






春ツアー後半戦、盛りだくさんすぎません?





次回は北海道。
前日はぁぃぁぃと一足先に北海道におじゃまして、
エビクラシーゲーム!


ラスト、レッツエビクラシーですよ!



ウィーマッチ、
ノットマッチ!



よし、やっと覚えてきた。


いつもこの2つの言葉をどうしても忘れちゃうから、見える場所に書いておいたんですけどもうその必要なし!笑


4回目にしてやっと覚えたけど、次がラスト、、、。



たくさんの方とウィーマッチができますように!







昨日、大好きでいつもお世話になってる
「Fi.n.t」の展示会に彩花ちゃんと行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3286.JPG




秋服もかわいい、、、
今年の秋冬もたくさんFi.n.t着させていただきます😭💗


彩花ちゃんとたまたま色違いのトレーナーも注文してたし、届くの楽しみ!!!







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3287.JPG

先月、わーすたの三品瑠香ちゃんと
夢の国へ行ってきました!!!!


この日は瑠香ちゃんのカメラマン!笑
たくさん写真撮りました (((o(*゚▽゚*)o)))


その中でも特に可愛い写真たちをおすそわけ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3289.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3290.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3291.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3292.JPG


可愛いすぎないか?
どれブログにあげようかとみてるだけで幸せなんだが!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3293.JPG

瑠香ちゃんとまたお出かけしたいな〜!










それではこの辺で!






歌穂ちゃんお誕生日おめでとう!!!
華のセブンティーン ♪







そして、りななん!
フォトブック「Rina」発売決定。



表紙がもう可愛い!!!
中身はもっと色んな表情が見れるんだろうな!
7月16日の発売日が楽しみです!




中山莉子