こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3257.JPG



今日はお知らせがあります🐰💗

明日!
2017年6月14日(水)20:00~23:00

HEREの尾形回帰さんごMCの、
ニコニコ生放送「ロック兄弟」に
スペシャルMCとして出演させていただきます🙏🏻💕


ゲストはっ
岡崎体育さん、ねごとさん、ドミコさん☺︎

いつも仲良くしていただいてる回帰さん、そして体育さん♡

そしてお久しぶりのねごとさん!


初めましてのドミコさん!


すっごく楽しい番組になる予感しかしません🤣💕


頑張って挑戦しているMCのお仕事っ!

ゲストの皆さんの魅力を、たーっぷり引き出せるよう
回帰さんに続きがんばります!♡


みなさん、お家で見てねっ😘✨



番組視聴URLはこちら☟
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299910886




最近は、セルフネイルとヘアアレンジにハマってるー👸🏻❤️✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3258.JPG

これはこないだの配信の時のっ!

元々ヘアアレンジとかすごい苦手で、
編み込みとかはできないからどーにか三つ編みでっ笑


2つに分けて、片っぽずつ後ろに引っ張るようにしながら三つ編みしていくよ!☺︎

ちょっとうまくいかなくても、あとでニュアンスをつけるように引っ張たりして、ゆるーく見せたりして誤魔化しちゃう✨

ヘアアレンジ初心者ながら、がんばっております🔰


そしてセルフネイルはこんな感じ💅✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3259.JPG

爪が大きいからわりと塗りやすめっ

去年くらいからはまってるのは、NAIL HOLIC☆

プチプラなのに、発色がいいの💗

だからたくさん種類もってるよー!


最近は、パーティーフレークにハマってます☺︎☺︎

おすすめだから女の子ファミリーさんも
ぜひ使って見てね!



なんか今日女子っぽいブログになった👩‍🌾💕笑

アレンジとか、ネイルしたら載せまーす!



ではでは…
おやすみれい☺︎。